★幸せ3日間っ!★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

おっはよぉ晴れ
ウタ娘、浜祭り、ちゅーはいライブ
3日間連続でみんなに会えて
幸せすぎたよぉ(。>∀<。)ノシ!!

{27D602D5-342E-4FAB-94D4-1299808C55CC:01}

久々にみんなとの握手会や撮影会も
出来て嬉しかったなぁ~ラブラブ!
やっぱり直接みんなと触れ合える
あの時間は本当に名倉にとって大事

 
みんなありがとうっ!!


浜祭りの時実はGIRLSのネェさん!
Labor DayのSUNAHOさんが
遊びに来てくれてたのぉ~ラブラブ!クラッカー
しかも可愛いBabyも一緒にっドキドキドキドキ

{98BCE0D1-3465-4960-AA24-ACFB7EB54AB3:01}

私の憧れの人っニコニコアップ
SUNAHOねぇさんみたいな
素敵な女性に歌い手になりたいなっ♡!

よしっ!もっと音楽頑張るぞ!!w




そしてそして、昨日は下北沢Regで
ちゅーはいライブだったぞぉラブラブ!アップアップ
実はひとみとちさととジェナが
遊びに来てくれてたんだぁドキドキドキドキ

{B433C939-8987-4838-8E3C-A37FACB09CEB:01}


あれ?ひとみじゃなくて
兄貴が写ってるじゃんっ(* ̄∀ ̄)ノ笑
ひとみは用事あって先出ちゃって
写真撮れなかったのだよぉショック!あせる


1.one more time No more cry
2.Lonely Baby
3.オリジナル
4.ESCAPE
5.Bring it on!!

の計5曲披露したよぉーアップアップ

昨日のライブは、今までで1番ゆるく
激しくみんなと騒げた気がするっにひひ!!

初めてチケットの手売りさせてもらって
いつもよりみんなと話も出来たし
本当に最高の1日だったぞぉラブラブ!!!!!


次は『下北Music Ch.』
 日時:12/20(金)場所:下北沢Reg
OPEN17:30/START18:00
前売り¥2,300(ドリンク別)
当日¥2,800(ドリンク別)
出演予定は18:40~!

公式Twitterでチケット予約受付中!!


クリスマス前のライブ!
みんなで騒ぐじよぉ~ドキドキアップアップ
クリスマス仕様に計画しようかなラブラブ!クラッカー

みんな待ってるよぉ~( •ॢ◡-ॢ)-♡



それではGIRLSダンスリハいってきます!