★やっと更新できたぁ汗★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

はろぉ!
完成直前に書いたブログを消してしまい
やっと更新できそうでほっとしてる
名倉だよっ(இɷஇ )♡!

{B2A5FBA5-EA4D-49D3-A981-A0954E385F13:01}

っあ!すっぴんで失礼いたしますドキドキ
ん!?童顔だって?!
 よく言われるさぁ~♡笑

そんな事は置いといて…にひひ



{20175981-FBA8-4C85-9A6D-A8032785AFA0:01}


今日は居残ってダンス詰めてきたよっひらめき電球
写真はデビュー当時からずっと
お世話になってるめぐ先生と
名倉をよく担当してくれるみぃ先生ニコニコ

やっぱり7人ver,で新しくなると
より迫力もでるし
何よりも新生KAMEN RIDER GIRLSに
どんどんパワーアップしていく感じが
すっごく刺激的で幸せだなっドキドキ
みんなに見せれるのは11/3の歌娘かな♫
よしっ!やってやるぞぉ~!ww


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここで、ちゅーはい告知だよっラブラブ!
『下北Music Ch.』
 日時:12/20(金)場所:下北沢Reg
OPEN17:30/START18:00
前売り¥2,300(ドリンク別)
当日¥2,800(ドリンク別)
出演予定は18:40~だよ!

ちーなーみにぃ~♡

この12/20のライブチケットを
11/5のちゅーはいライブ出演後
メンバーが手売りしちゃいます!!ラブラブ
手売りとか初めてだぁーー!!
その時にみんなと話せたらいいなっ星キラキラ

↓↓11/5の詳細はこちらっ↓↓

【DreamscanGo!!ep.9】
日時:11/5(火)場所:下北沢Reg
OPEN 17:30/ START 18:00
前売¥2500/当日¥3000
出演予定は19:35~だよ!

公式Twitterでは
チケット予約や質問など受付中ラブラブ!アップ



GIRLSイベントもちゅーはいライブも
やったるぞぉ~クラッカーキラキラ
みんなで一緒に騒ぐぞォーー!!