★みかんにはまり中★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

わーい*\(^o^)/*

最近は
2/27発売の『Just the Beginning』
3/20発売の『Altration』

のリリースに向けて
撮影やらレコーディングやら取材やら打ち合わせやら…

忙しくさせてもらってますっ♥

ありがたいですねぇ[みんな:01]
本当に幸せですっ[みんな:02]




photo:01



キメキメ写真っ[みんな:09][みんな:10]



ところで、今週のWEBラジオは聞いていただけましたかぁ??ドキドキドキドキ


なんと、5thのカップリング曲
『Play for tomorrow』を初公開しちゃっておりますっラブラブ!!!!!



今までのGIRLS曲にはないしっとりとしたメッセージ性の強い楽曲になってますっニコニコ音譜


なので私たちの想いがたくさん詰まった歌詞にも注目してもらえたら嬉しいなっ[みんな:03][みんな:04]


今週のラジオでは、シングルの事はもちろんアルバムについていろいろ語っちゃっているので是非、聞いてみてねえ~アップアップ



ラジオでも話題に出てたんですが、名倉出禁になっておりますっ[みんな:05][みんな:06]
家から出るな状態でございます叫びDASH!


でも、少しずつ体調は良くなってきたので心配しないでくださいねっ[みんな:07][みんな:08]

でもみんな、心配かけちゃってごめんなさぁいあせるあせる



早く治していつもパワフル名倉に復活するのでまっててねぇショック!汗




みんなも体調にくれぐれも気をつけてくださいねっε-(´∀`; )ドキドキ[みんな:11]



そしてそして、明日ぐらいに名倉かおりから告知をさせていただきますので待っててくださぁーいっっラブラブ!!!ラブラブ



よしっ!みかん食ぁ~べよっドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿