★みんな、ありがとぉ(>人<;)★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

みんな、コメントとメッセージたくさんありがとぉショック!あせる



photo:01



心配かけちゃってごめんね[みんな:02]
本当みんな、優しすぎるよぉしょぼんラブラブ

本当早く治して、いっぱいみんなに歌届けなきゃねっラブラブ!アップアップ




でも今日ずーっと寝てたからか
熱は下がって今大分楽になってきたよぉドキドキ
早く復活してやるぞぉ~[みんな:03][みんな:04]





そしてそして、昨日言ってた名倉かおりからの告知でーすっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


またまた淡麗(生)でライブが決定しましたぁ*\(^o^)/*ドキドキ

eversetのつよしのアニキから誘っていただいて今回はアコースティックライブとなっておりますっ[みんな:08][みんな:09]


詳細はこちらっ[みんな:10][みんな:10]


「つよしっくすNight vol、1」
日時:2/11(月祝)
場所:目黒LIVEステーション
サイトはこちらッ
Open17:00 Start17:30
チケット:¥3000
出演:tsuyoshix、大田宏、淡麗(生)グリーンラベル、他


もちろん、eversetのつよしのアニキも出演するよぉ*\(^o^)/*


アコースティックということで
綾野のアニキのギターと私のボーカルだけで
いつもみたいに暴れるというよりは
みんなと一緒に音楽をゆっくり楽しめたらなぁって思ってるよぉ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


ちなみに、アコースティックでのライブの時は淡麗(生)グリーンラベルという名前になるのでよろしくお願いしますっにひひひらめき電球



チケットは直接ライブハウスに『淡麗(生)グリーンラベルでっドキドキ』って連絡していただければ確保できますっ*\(^o^)/*

ちなみに、ライブハウスのサイトからも予約できますっラブラブ!アップ


予約のサイトはこちらッ

気軽に遊びに来てねっラブラブアップアップ


カバーはもちろんまさかのオリジナルも やる?やらない?ドキドキ





ドキドキドキドキ


GIRLS以外のそして今までのバンドの淡麗(生)の時とは違う名倉かおりをお見せできるように頑張るねぇ\(//∇//)\[みんな:17]



なので、是非是非遊びにきてねぇ~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



みんなが知ってる楽曲もたくさんする予定なので一緒に楽しもうねぇ[みんな:18][みんな:19]



iPhoneからの投稿