★MV撮影★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

わっしょーいっ*\(^o^)/*ラブラブ
みなさん今週のWEBラジオはもぅ、チェックしていただけましたかぁ??[みんな:01]



photo:01



今週はみつきと私名倉かおりがお相手ですよぉにひひラブラブ

いろいろ事情があってUPが遅くなってしまってごめんなさぁい

でも、今回はなんとっ!!!!キラキラ
スペシャルゲストをお迎えしてお送りしてますのでぜひチェックしてみてくださぁいっラブラブ!アップアップ
めちゃくちゃ豪華なあの方が出演してくださいましたよぉ\(//∇//)\[みんな:02]

http://mv.avex.jp/rider_sound/krgs/






そしてそして、
昨日2/27にリリースさせていただく『Just the Beginning』のMV撮影をしてきましたあ[みんな:03][みんな:04]


photo:02




一言…
ROCKすぎますっ!!!!!!


今までのMVの中で1番ROCKで名倉暴れまくってますドキドキ
いや、みんなROCKしまくってる作品になってると思いますっ[みんな:05][みんな:06]




詳しいことはWEBラジオをでちょいちょい語ってるので聞いてみて欲しいなっニコニコラブラブ


とりあえず、MV撮影が終わって今日…
身体中に激痛がぁーーー!笑





メンバーはもちろん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、みんなでサイコーのかっこいい作品を作ったと思うので

ぜひぜひ楽しみに待っててねぇ~ドキドキドキドキ



photo:03



iPhoneからの投稿