★超英雄祭2日目★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

『超英雄祭』2日間
無事終わりましたぁぁ[みんな:01][みんな:02]


photo:06




1日目同様2日目も
「Just the Beginning」
「咲いて」
の2曲を披露させてもらったよぉドキドキドキドキ


でも、今回の1曲目JTBではフリーで暴れさせてもらったりもしたのでよりみんなと一緒に騒げれた気がするよぉラブラブ!!!!!ラブラブ





しかも今回はなんとっビックリマークビックリマーク

急遽!デーモン閣下のバックダンサーとして仮面ライダーGIRLSが
「FOREST OF ROCKS」を
踊らせていただきましたぁラブラブ!アップアップ




みんな、びっくりしたでしょ!?!?!?



でもね、踊ってた私たちが一番びっくりしてたよぉ[みんな:03][みんな:04]

本当に貴重な経験させていただきましたぁクラッカー
ありがとぉございました!!!



photo:02




デーモン閣下とよっちゃんさんとラブラブ!ラブラブ



photo:07




いつもお世話になってる椎名さんとっニコニコ



photo:03



操真 晴人役の白石隼也さんとっニコニコ



photo:04



奈良瞬平役の戸塚 純貴さんとっ音譜




photo:05



仁藤攻介役の永瀬匡さんとっ合格






サイコーな2日間をみなさんと過ごすことが出来て本当に幸せでしたぁラブラブ!!!







出演者のみなさん
スタッフのみなさん
会場に足を運んでくださったみなさん
残念ながら会場にはいけなかったけど暖かい言葉で応援してくださったみなさん

本当にありがとうございましたっ!!







これからももっともっと仮面ライダーGIRLS
突っ走って行きますので、よろしくお願いしますっ\(//∇//)\ドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿