★淡麗(生)その2★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/



昨日のライブの写真が何枚か手に入ったので更新するよぉラブラブ!アップ




photo:01






昨日は、全部で6曲披露させてもらったよぉドキドキ

rose/ANNA inspi’ NANA (BLACK STONES)
冒険者たち/Do as infinity
本能/椎名林檎
Cyclone Effect/Labor Day
群青日和/東京事変
Free planet/superfly



淡麗生はコピーバンドなんでね、昨日はがっつりカバーさせてもらいましたぁ[みんな:01][みんな:02]




photo:02







それにしても暴れすぎて楽屋もどったら髪ぐちゃぐちゃすぎてびっくりしたよぉε-(´∀`; )ドキドキ


photo:03





まだ、全然昨日の興奮が覚めない名倉ですっ!!笑
やっぱりライブはサイコーだね[みんな:03][みんな:04]


また淡麗(生)でライブしたいなドキドキ

カバーだけぢゃなくていつかはオリジナルも……
なんてねっ[みんな:12][みんな:13]



ほんでもってみんなと暴れたいっ!!!!



そうだぁっっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


何かカバーしてほしいなどのリクエスト曲あればぜひ教えてくださいねっラブラブ!!!


ライダー音楽はもちろんそれ以外でも待ってるよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






昨日はね、ちぃちゃんとみつきが遊びに来てくれたのぉ~ニコニコ音譜



photo:04





ちぃちゃんの差し入れの手作りケーキ美味しかったぁ[みんな:08][みんな:09]
ありがとぉっっ*\(^o^)/*




よぉ~しっ!!
このままの上がったテンションで16日のラクーアでのイベントみんなと一緒に楽しむぞぉーいっラブラブ!アップアップラブラブ

仮面ライダーGIRLSでも名倉は暴れますっにひひひらめき電球




みんな、早く会いたいぞおっ*\(^o^)/*ドキドキ
寒いと思うのでちゃんとあったかい格好してくるのよっ[みんな:10][みんな:11]





iPhoneからの投稿