★淡麗(生)チョーサイコー★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

わっしょーいっ*\(^o^)/*
帰宅中の名倉だよぉドキドキドキドキドキドキ


無事、淡麗(生)ライブ終了しましたぁラブラブ!ドキドキドキドキあせる


photo:01






いやぁ~今回も暴れさせていただきましたぁ[みんな:01][みんな:02]


でも、前回のライブの時に比べて緊張とかはあんまりなかったかも[みんな:03][みんな:04]
それよりは素でバンドメンバーとお客さんと楽しめた気がするっラブラブ!ラブラブ
暴れれた気がしますっо(ж>▽<)y ☆笑
みんなのおかげだねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:05]
楽しんでもらえたかな?!ドキドキ
たくさんの方が会いにきてくれて本当に嬉しかったよぉラブラブ!アップアップ

次の現場があってゆっくりお話できなくてごめんなさいあせるあせる



ライブに誘ってくれたFULL AHEADのみなさん
スタッフのみなさん
共演者のみなさん
そして会場に遊びにきてくれたみんな
残念ながら行けなかったけどあったかい言葉かけて応援してくれたみんな

そしてそして、淡麗(生)のメンバー

本当にありがとうございましたぁ音譜音譜


ROCK大好きやぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿