★明日だねぇ★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

わっしょーい*\(^o^)/*
雨が降ってて今日は余計に寒いねぇ[みんな:01][みんな:02]

雨はやはり苦手だなぁ( ̄▽+ ̄*)
やっぱり、太陽サンサンッ[みんな:03]
がいいぢゃんっ♡笑




昨日はいろいろな打ち合わせを会社でしておりましたぁ(=゚ω゚)ノ[みんな:04]


今後の仮面ライダーGIRLS……
会議室でがっつり話してきましたよぉドキドキドキドキ
いろいろ楽しみがあると思うのでみんな、楽しみに待っててねっ♪
今はそれしか言えないやーいっラブラブ!アップアップ




photo:01





それにしても今年も会社前のクリスマスツリーは綺麗だったぁラブラブ!ラブラブ



テンションあがったので可愛い妹のちさとと写真撮っちゃったよ[みんな:05][みんな:06]





そしてそして、
昨日の夜は仮面ラジレンジャー放送日っ[みんな:07][みんな:08]


みんな、聞いてくれたかなぁ??
第11回の放送は名倉が参加してきましたよぉ!!合格



そうなんですっ!
神谷さんも言っていましたが…
ヒロチクビを命名したのは私名倉かおりですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


命名したといいますかぁ~得意げ

前回出演させていただいた時
ひろしくんの名前をヒロチ…ビって噛んでしまって
鈴村さんにひろっていただいて…

そしたらいつの間にかひろしくんの名前がヒロチクビになってましたにひひラブラブ

いや~今回も台本忘れて騒いでしまったよぉ[みんな:09][みんな:10]



しかも、誕生日が近いということでプレゼントまでいただいちゃったんですぅ~о(ж>▽<)y ☆音譜




photo:02







お花で作ったキバット~ラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキ



可愛すぎるでしょ??*\(^o^)/*
本当に嬉しかったなぁ*\(^o^)/*[みんな:11][みんな:12]



みなさん、
本当にありがとうございましたぁっラブラブ!!!







明日はついにラクーアでのイベントだねっドキドキドキドキドキドキ


14時からラクーアガーデンステージにて行いますっ[みんな:18][みんな:19]


明日は天気も良さそうなので、今からダンスリハして明日はみんなと楽しむぞーー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
会場まで気をつけて来てねぇ~[みんな:16][みんな:17]



それでは、いってきまーすドキドキドキドキドキドキ
iPhoneからの投稿