横綱対決。ボロちゃんに軍配? | ねこだいら

ねこだいら

東京都小平市にて
TNR、保護、譲渡活動を行っています。
捕獲、保護、里親探しのお手伝いをします。
問い合わせ先:nekodaira2222@gmail.com

 

 

白茶くん

 

大きい体ですが気持ちは優しくおだやかです。

ナデナデしたらお礼に(?)舐めてくれます。

それがまた嬉しい(*^_^*)

白茶くんの里親様をご希望される方がおられましたら

ぜひご連絡くださいませ。

白茶くんは推定年齢4才~5才。

 

もちろん白茶くんより体がデカい疑惑のボロちゃんも

里親募集中です。

ボロちゃんは推定年齢7才くらい。

でも精神年齢は子猫のあずきくんと同じくらいです(笑)

あずきくんとじゃれ合って遊ぶのが彼のマイブームっぽい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3月の譲渡会

 

日時:3月17日(日) 13時~16時

会場:スペース鷹の台

    西武国分寺線鷹の台駅から国分寺方面へ徒歩2~3分

 

【参加予定猫】

 

・ボニズハウス、ねこ結びさんの猫さんに関しては

 参加かどうか決まり次第、またお知らせいたします。

 

・ねこだいらのつぐみわかしろ、ミケちゃん、白茶くん、ひできくん。

 

楓ちゃん ペットのおうちに掲載しました!

募集番号:245994

 

 

インスタグラムもよろしくお願いします!

ねこだいら

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村