”チョコさんとサルサお空へ” | ねこだいら

ねこだいら

東京都小平市にて
TNR、保護、譲渡活動を行っています。
捕獲、保護、里親探しのお手伝いをします。
問い合わせ先:nekodaira2222@gmail.com

譲渡会に参加してくださっている

自宅開放型保護猫カフェBoni'sHouseの猫さんたちのこと。

 

16日早朝にチョコさん、

翌17日早朝にサルサちゃんがお空へいってしまわれたそうです。

 

私はこのことを昨夜、知りました。

 

17日ってねこだいらの譲渡会があった日です。

その日のご主人様はいつもと変わらず元気にしておられました。

そのような日であっても予定通り猫たちを参加させてくださり

ありうがとうございました。

 

そして譲渡会が終わった後も

お申し込みがあった猫たちのことで大忙しだったと思います。

 

「部屋に籠って泣き暮らす立場ではないから。」

 

 

そう、ブログで書いていたボニータさん。

でも もうそろそろ

思い切り泣いておられるかな。

 

 

 

 

「虹の橋」という言葉。

 

たくさん泣いた、その涙で虹ができる、

なんてことで言われ始めたのかな。

 

「虹の橋を渡る」という表現は実はそんなに好きではない。

死という現実を見ればそんなポエムなものではないことは知っている。

 

でも 今はそう思いたい。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月の譲渡会

 

日時:3月17日(日) 13時~16時

会場:スペース鷹の台

    西武国分寺線鷹の台駅から国分寺方面へ徒歩2~3分

 

【参加予定猫】

 

・ボニズハウス、ねこ結びさんの猫さんに関しては

 参加かどうか決まり次第、またお知らせいたします。

 

・ねこだいらのつぐみわかしろ、ミケちゃん、白茶くん、ひできくん。

 

楓ちゃん ペットのおうちに掲載しました!

募集番号:245994

 

 

インスタグラムもよろしくお願いします!

ねこだいら

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村