7月22日(土)八王子犬猫の会譲渡会(場所:高尾霊園)に参加  | ねこだいら

ねこだいら

東京都小平市にて
TNR、保護、譲渡活動を行っています。
捕獲、保護、里親探しのお手伝いをします。
問い合わせ先:nekodaira2222@gmail.com

うちに現在いる預かり子猫。

 

翼くん、渚くん、マリちゃん、ナナちゃん。

 

 

うちへ来てからもうすぐ1ヶ月。

 

元気に走り回り、

兄妹どうしのじゃれあいも十分できて、

先輩猫たちとどう付き合っていけばよいか学習し、

人に触られることにも慣れてきたので、

譲渡会に参加させたいな~と思っていたところ、

参加させていただける譲渡会が見つかりました。

 

主催は八王子犬猫の会さん。

毎月第4土曜日に動物の慰霊祭が行われていて

それに合わせて開催されているそうです。

 

 

>

 

 

譲渡会初参加で

ちょっと遠方の会場まで行くので

最初は2匹で参加します。

あとの2匹もチラシを作ってアピールはしてきたいと思います!

 

 

参加するのは

 

『タッキー&翼』

 

ではなく、

 

『ナナ&翼』です v(´∀`*v)

 

 

ナナちゃんが手前、翼くん♂が奥。

 

 

 

 

私が作ったワイヤーネットハウスの上でくつろぐ翼↓

天井が子猫たちが飛び跳ねる重みで沈んできています…(;´▽`A``

 

 

 

このナナちゃんの写真↓

前も使ったわね(;´▽`A``

 

 

 

昨日、検査したところ、

4匹ともエイズ白血病ウイルス検査は陰性でした。

 

よかった。

 

翼     http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-273342.html

 

ナナ  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-273348.html

 

渚   http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-273343.html

 

マリ  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-273346.html

 

 

みんな、きっと素敵な里親様が見つかる!

そう信じています!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

白茶くん

 

梅雨が明けたね。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村