5/18サイクリング | 投資と猫と家庭菜園

投資と猫と家庭菜園

2023年8月より始めた株式投資のことが主です。
株主優待も楽しみながら、累進配当株の運用で
当面の目標は年間配当50万円(税引き後)!試行錯誤中!!
株式投資初心者の気づきを発信できたらと思います。

よろしくお願いします。

天気が良いので、ソロライドに行ってきました。
 
向かった先は、川沿いに続く約32kmの自転車道。
ちょっと逆風でしたが、車の往来がないため快適に走れます。

 

 

巨大マシュマロ。

牧草を刈り取り干し草にしたものをロール状ビニールで巻いて保存。牛の飼料になります。

 

続いて、一般道をちょっと挟み、海沿いを走る約32kmの自転車道。

後方から吹く海風が心地良い。青い空、青い海。最高ですラブ

 

 

 

動画です自転車

 

著名なデザイナーが総合デザインした施設で休憩。

サイクルラックがあります。

 

お昼は、いくらとサーモンの海鮮丼。

いかしゅうまい、茶わん蒸し、デザート付きです。

ホントに美味しかった。

次は家族でイカを食べに行こう!!

 

 

 

恋人の聖地、ハートのモニュメントがたくさんありました。

おっさん一人で鐘鳴らしてきました口笛

 

  

 
 

最後は、自宅近くのミニストップで糖分補給にプリンパフェ。

 

天気よくサイクリング日和でした。次はどこ行こ。