和泉市初ライフオーガナイザー

成長期の子供の体をサポートしたい

❝なすまり❞です。



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
  
     お片づけ作業の
         詳しい内容•お申し込みは
                                   コチラ→

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

ご無沙汰しております。
勉強に追われている“なすまり”です。

母の日でしたね

母の日って、何かもらったら
『もういいのに~』
って思うけど、
何もなかったら





めちゃくちゃ悲しい


でも、自分から言うのも嫌っビックリマーク
と思いながら過ごしていた昨日。
いよいよ日も暮れはじめ、
あきらめる覚悟をし始めた所。

『サザエさん』と『ちびまる子
ちゃん』で畳み掛けるように、
母の日ネタをしてくれ


さすがイベント好き女子
娘が酔って寝ているパパを
たたき起こし、お買い物に。
いつものアレを作ってくれましたぁ

{4E0E619F-4F69-4AF6-8ADF-17AA1F75D663:01}

タッパのフタにのってますが…

ホットケーキケーキビックリマーク
ザ!半生

ママは、ホットケーキの間に
カスタードクリームが入ってる
のかと思ったよ~。


ありがとう