和泉市初ライフオーガナイザー
成長期の子供の体をサポートしたい
❝なすまり❞です。
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
お片づけ作業の
詳しい内容•お申し込みは
コチラ→★
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
ご無沙汰しております。
勉強に追われている“なすまり”です。
母の日でしたね

母の日って、何かもらったら
『もういいのに~』
って思うけど、
何もなかったら
…
めちゃくちゃ悲しい

でも、自分から言うのも嫌っ

と思いながら過ごしていた昨日。
いよいよ日も暮れはじめ、
あきらめる覚悟をし始めた所。
『サザエさん』と『ちびまる子
ちゃん』で畳み掛けるように、
母の日ネタをしてくれ

さすがイベント好き女子

娘が酔って寝ているパパを
たたき起こし、お買い物に。
いつものアレを作ってくれましたぁ

ホットケーキケーキ

ザ!半生

ママは、ホットケーキの間に
カスタードクリームが入ってる
のかと思ったよ~。
ありがとう


