和泉市初ライフオーガナイザー

成長期の子供の体をサポートしたい

❝なすまり❞です。



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
  
     お片づけ作業の
         詳しい内容•お申し込みは
                                   コチラ→

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

はい。
免疫の勉強に追われ続けて
おります
た、楽しいですよ

さてさて、女のトラブルに巻き
込まれる事なく、小5まで来た
娘。
やって来ました。




女のトラブル…


まだまだ序の口ですけどねぇ。


相手の子は家も近く、学校へも
一緒に行き帰りしております。

一対一の時は、嫌な事があって
泣いて帰って来ても、
「そんな事もあるよ~」

とか、
「◯◯ちゃんが嫌な事しちゃって
    るん違う?お互い様やよ」


とか。

時には
「かわいそうな子と思い~」

とか、なんやかんやと気持ちを
そらす様に対応して来ましたが、
4年ぐらいから、4人グループになり
まして。
ちょっとずつちょっとずつ3対1
になり…

今や結構険悪ムード

毎日私と息子は愚痴を聞く係。

そのやりとりを聞いていて、男と
女ってこんなに違うものかと

息子からは、お友達に対してこんな
熱い思いを聞いた事がありません。

嫌な子には、冗談まじりでキモい
死ねを平気で言って、後腐れも
何もない
そもそも、そこまで嫌な子は
いない様子。

遊び方も、
「あんなぁ
    今日なぁ
    廊下歩いてたら◯◯君とすれ
    違ったから、おチ◯コ襲撃した」
とか・・・中2です

脱線しましたが、そんなんなので
娘の話を聞いて、
(相手の子の名前)死ね死ね。
と言うだけで、何のアドバイスにも
ならない


男の子って…


おバカですよねぇ