和泉市初ライフオーガナイザー
成長期の子供の体をサポートしたい
❝なすまり❞です。
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
お片づけ作業の
詳しい内容•お申し込みは
コチラ→★
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
はい。
免疫の勉強に追われ続けて
おります

た、楽しいですよ

さてさて、女のトラブルに巻き
込まれる事なく、小5まで来た
娘。
やって来ました。
女のトラブル…

まだまだ序の口ですけどねぇ。
相手の子は家も近く、学校へも
一緒に行き帰りしております。
一対一の時は、嫌な事があって
泣いて帰って来ても、
「そんな事もあるよ~」
とか、
「◯◯ちゃんが嫌な事しちゃって
るん違う?お互い様やよ」
とか。
時には
「かわいそうな子と思い~」
とか、なんやかんやと気持ちを
そらす様に対応して来ましたが、
4年ぐらいから、4人グループになり
まして。
ちょっとずつちょっとずつ3対1
になり…
今や結構険悪ムード

毎日私と息子は愚痴を聞く係。
そのやりとりを聞いていて、男と
女ってこんなに違うものかと

息子からは、お友達に対してこんな
熱い思いを聞いた事がありません。
嫌な子には、冗談まじりでキモい
死ねを平気で言って、後腐れも
何もない

そもそも、そこまで嫌な子は
いない様子。
遊び方も、
「あんなぁ
今日なぁ
廊下歩いてたら◯◯君とすれ
違ったから、おチ◯コ襲撃した」
とか・・・中2です

脱線しましたが、そんなんなので
娘の話を聞いて、
(相手の子の名前)死ね死ね。
と言うだけで、何のアドバイスにも
ならない

男の子って…
おバカですよねぇ

