和泉市初ライフオーガナイザー
成長期の子供の体をサポートしたい
❝なすまり❞です。
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
お片づけ作業の
詳しい内容•お申し込みは
コチラ→★
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
春休み、終わりましたねぇ

この春休み。
行って来ました。

*画像はお借りしています

ワタクシ。
正直全く興味がない…
友達に、
『ディズニーランド行くねん。』
と、言われても羨ましくも何とも
ナイ

前回行ったのは、
息子3歳。
娘0歳。
二人共全く覚えていない

それと母の終活の為

使命感。
ただそれだけ

行きたがったわりに、乗り物怖いと
毎回決死の覚悟でアトラクションに
立ち向かっていた息子に、何が一番
怖かったか聞くと。
『海底2万マイル』

と、即答。
大人3人超ビックリ

『海底2万マイル』って、
小型潜水艦に乗って海底探険に
行き、巨大イカに襲われる。
って言うアトラクション。
実際乗ってみると、真っ暗の
水の中でガタガタなるってだけ
だったんですけど~。
『何で怖くなかったん?』
と聞かれた大人3人そろっての答え。
『…
嘘やって分かってるから。。。』

大人って…

役目は果たした

もう行かない

