和泉市初ライフオーガナイザー

成長期の子供の体をサポートしたい

❝なすまり❞です。



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
  
     お片づけ作業の
         詳しい内容•お申し込みは
                                   コチラ→

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

春休み、終わりましたねぇ

この春休み。
行って来ました。

{910F2795-1875-4E8D-97AC-EF53A5A438E3:01}

*画像はお借りしています




ワタクシ。
正直全く興味がない…
友達に、
『ディズニーランド行くねん。』
と、言われても羨ましくも何とも
ナイ


前回行ったのは、
息子3歳。
娘0歳。
二人共全く覚えていない
それと母の終活の為

使命感。
ただそれだけ

行きたがったわりに、乗り物怖いと
毎回決死の覚悟でアトラクションに
立ち向かっていた息子に、何が一番
怖かったか聞くと。
『海底2万マイル』

{88A55A0F-F753-44C8-9A25-F53285A15526:01}
*画像はお借りしています

と、即答。

大人3人超ビックリ

『海底2万マイル』って、
小型潜水艦に乗って海底探険に
行き、巨大イカに襲われる。
って言うアトラクション。

実際乗ってみると、真っ暗の
水の中でガタガタなるってだけ
だったんですけど~。

『何で怖くなかったん?』
と聞かれた大人3人そろっての答え。













『…
   嘘やって分かってるから。。。』











大人って…








役目は果たしたビックリマーク
もう行かない