運動会に体育祭に | ビールのおつまみ

ビールのおつまみ

三十路を過ぎても日々挑戦。
3人のチビ達と共にどこまでも。

5月は中学校の体育祭やら小学校の運動会やら、そこにキャンプやら何やらかんやらでした。

長男、リレーの選手になったもんで、そこだけは見に行って来ましたよ。
しかし中学校の体育祭はあんま面白く無いな。
競技も少ないし。

雨上がりの強風が吹く日で、寒すぎて早々に退散。



で、翌週は小学校の運動会でした。
その日は快晴。
暑かったけど、暑すぎる訳でもなく、運動会日和でした。
しかし集団の中に入ると、忍者のように気配を消す次男 笑
どこにいるやら、探すのが大変でした。
アイさんは目立ってたけどな。

お弁当風景の画像をアップしようかとも思ったのですが、子供の顔をボカすだけじゃダメなんよね。
周りの風景から学校が特定されるので、絶対にSNSにはアップしないでねって。
まーそりゃそうよね。
子供の顔も風景もボカしちゃったら、何の写真やら分からないのでもういいや。


そんなこんなで、アップして良いんやら考えているうちに時間が経って、更新頻度が落ちてます。
難しいご時世です。


あ、明日は長男のデビュー戦です。
大会で走るそうです。
私は4時半起きで弁当作り🍙

明後日は朝っぱらから地域の外掃除。

私、ブログアップしてて大丈夫かー?
早く寝よ。