川だね | ビールのおつまみ

ビールのおつまみ

三十路を過ぎても日々挑戦。
3人のチビ達と共にどこまでも。

マメに更新するぞと意気込んだものの、3人分の夏休みの行事やら習い事やらモロモロに、既にテンテコマイ。
長男が高校生、次男が中学生、娘が小学生となる4年後が怖すぎる。


日曜日の今日も、容赦なく暑いですね。
海に行こう!と言う旦那を、何とか川の方向へ誘導し、涼んできました。


やっぱ川で正解

おっきなプールは、今日はきっと劇混みなんだろうな。

プールのスライダーも魅力ですが、川も楽しい🎵
タダだし。



葉っぱでレースしたり


超楽しそう😄


近くにこんな川があるなんて、田舎バンザイ。
タダだし。            しつこい。