ついに目標達成~(>ω<)/。・゜゜・☆ | 大きなナルルの 日記 or 感想文

大きなナルルの 日記 or 感想文

日々の中での出来事や感じた事を、ありのままに綴っていこうと思います☆





こんばんは☆

(>ω<)/。・゜゜・☆













fbで見付けたお気に入りの画像~(*´艸`)♪
可愛い~(*´ω`*)🎶









日に日に肌寒い日が増えてきましたね~(^○^)
いよいよ秋も本番かなぁ~(*´∀`)🍁










先週1週間は連日ボウリングの大会続きで~(;´∀`)さすがに週末の大会はお休みしました~(笑)

……週末まで投げてたら、週6日間ボウリングになる所でした~(;´∀`)やり過ぎ~(笑)








そんな中、先日の10月10日(水)に、普段から投げている《大学ボウル水戸店》にて~
『STORM FAIR 2018』
が行われ~


世界一のプロボウラー
『ジェイソン・ベルモンテ』

女性トッププロボウラー
『ダニエル・マキュワン』




両名をお迎えして、チャレンジマッチが行われました❗
















二人のボウリングはやはり圧巻で~(≧▽≦)♪
世界のスゴさをまざまざと見せつけられました~(笑)

( ☆∀☆)スゲー‼️









そんな中ではありましたが……










な、な、なんと!!









僕自身初の
『800シリーズ』
を達成しました~爆笑キラキラ!?



‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››♪










やった~(>ω<)/。・゜゜・☆













…………って、たぶん『800シリーズ』って言っても、伝わらないだろうなぁ~f(^^;(笑)






『800シリーズ』とは、
3ゲームの合計点数が800点を超える事を言います!


3ゲームのMAXの点数が900点なので~
1ゲームにつき267点以上を毎回出さなくちゃいけなくって~


この『800シリーズ』は、ある意味パーフェクトゲームの『300点』を出すより難しいと言われています!





僕自身今まで《790点台》は何度か出した事がありましたが……
あと少しの所で届かず……ぐすん






でも~ボウリング始めて以来2つの目標を掲げていて~

パーフェクトゲーム
《300点》を出すこと❗

・800シリーズを出すこと❗






すでにパーフェクトゲーム《300》は、数年前に達成出来てましたが~

なかなか『800シリーズ』を出すことが出来ず~







でも~ボウリング始めて10年目❕
ようやく2つの目標を達成することが出来ました~星爆笑ニコニコほっこりキラキラ















ついでに大会の方も優勝する事が出来て~😆

ボールを頂きました~㊗️






本当~良い記念になりました~照れラブラブ












一応2つの目標は達成出来ましたが、だからといってボウリングを辞める訳ではないので~ニコニコ

これからも練習を積み重ねながら~コツコツと頑張っていきたいと思います‼️ウインク











最後までお付き合い下さり
ありがとうございました
(>ω<)/。・゜゜・☆