平成最後のコキアカーニバル☆ | 大きなナルルの 日記 or 感想文

大きなナルルの 日記 or 感想文

日々の中での出来事や感じた事を、ありのままに綴っていこうと思います☆







こんばんは☆
(*^▽^*)








10月も下旬に入り、どんどん肌寒い日が増えてきましたね~(;´∀`)朝晩の冷え込みが……





体調崩す方もじょじょに増えてきましたから~くれぐれも体調管理には気を付けて日々を過ごしてまいりましょうね~o(^o^)o

体調崩している方は、くれぐれもお大事に~(^人^)☆









そんな昨今ではありますが~




先日『国営ひたち海浜公園』に行ってきました~ε=(/*~▽)/ヒャッホー♪





もちろん❕お目当ては《コキア》🍁🈵













あっ!その前に、ハロウィン期間限定の~

『ハロウィンプリンセス 
フラペチーノ』

(( (〇´3`)ノ)Д`o)ペチペチペチw




僕はピンクにしました~照れ♪(笑)






みなさんはどっち?爆笑











さて!



改めまして~《コキア》の方にいきたいと思います❗ウインク









昨年は、【コキアの見頃】【お天気】【僕自身の休日 】が噛み合わず~アセアセ


コキアの紅葉見頃を見る事が出来ませんでしたが……








今年は…全てがバッチリ❕
😆✌️💕







晴天の空の下~カメラを持って~行ってきました‼️
ε=(/*~▽)/☆











……ただ……実は、この日が「コキアカーニバル」の《最終日❗》チュー

しかも年に数回しかない《入園無料日》!?びっくり

さらに、前日の小雨も上がった《快晴の日曜日》!!爆笑






…………



……






……これだけの好条件が揃えば……まぁ~( ̄▽ ̄;)当然の結果ですよね~(笑)














いやぁ~もぅ~人だらけ!?
(°Д°)ガーンガーン笑い泣き






開園20分で、この人の行列~おーっ!!?














景色は絶景なのになぁ~😅


…まぁ~僕もその1人だから~仕方ないんだけどね~f(^^;(笑)







































園内3時間くらい~満喫してきました照れ🎶





人が多過ぎて~若干人酔いしちゃったけど~f(^^;

それでもコキアとコスモスをたくさん見る事が出来て~(*´∀`)とっても良かったです☆
楽しかった~♪



















「平成最後の……」

が 今年のキャッチフレーズ‼️
色んな事にチャレンジするには、良いキッカケかも~☆










最近~『グレートトラバース 日本百名山』という番組をよく見ています!
今放送されているのは、再放送の番組ですが…
放送されていた当時も、毎回楽しみに見ていました‼️





現在は『グレートトラバース3 日本3百名山』が放送中!
約2年間を掛けて【田中 陽希さん が絶賛挑戦中!















そんな陽希さんを見ていて~僕自身 ある事を思いました!









『富士山に登りたい』














今の僕の状態では、とても登る事なんて出来ないですが~
時間を掛けて~身体のコンディションを作って~
数年以内に『日本一の富士山』にチャレンジしたいと思います❗








新しい人生の目標ができました~☆
ありがとうございます☆













最後までお付き合い下さり
ありがとうございました
(≡^∇^≡)☆