2016年!鯉のぼり~(*´∀`)♪ | 大きなナルルの 日記 or 感想文

大きなナルルの 日記 or 感想文

日々の中での出来事や感じた事を、ありのままに綴っていこうと思います☆





再び こんばんは~v(^-^)v





お昼前に海浜公園を出たその足で~


昨年と同じ流れで、『竜神大吊橋の 鯉のぼりまつり』に行ってきました~~ε=(/*~▽)/





…………何だか毎年同じ事の繰り返しで申し訳ない~f(^^;






連休とはいえ、一応土曜日なので、昨年よりは交通量少なめでスイスイ行けました~車









晴れて風もかなりあったので、約1000匹もの鯉のぼりが 気持ち良く青空を泳いでました~照れ




絶景かな~絶景かな~(~▽~@)♪♪♪






















そして、今年もやってました!!



………… バンジージャンプ!!ガーンコワッ!







しかも、たまたま撮った時~

なんと 女性がチャレンジ!びっくり












連写で一気に20枚くらい撮りましたが…………この方!全然怖がった感もなく、前にジャンプしながら飛んでいきましたよ~(((( ;°Д°))))スゴスギル!








…………もしも……僕が飛んだら~世界観 変わりそう~虹










一先ず遅めのお昼~(笑)

お蕎麦~♪山盛りの山菜天ぷら付きで なんと500円!(ノ゚ο゚)ノお手頃~♪










懐かしいねぇ~照れ







あっ!  晴れてたわりに、今回日焼けはしなかったですよ~(笑)








そんなこんなのGW前半のお出掛けでした~о(ж>▽<)y ☆
本日の後半終了!




5月に入ってからのGW後半はどこ行こうかなぁ~(´∀`)☆










熊本、大分を中心とした九州地方での地震が、今だ続いていますね!


亡くなられた方!  心より御冥福をお祈り申し上げます

被災された方!  まだまだ気の休まる事がなく、今だ避難生活を続けてる方々がたくさんいらっしゃいます
早く地震が治まって、それぞれの日常が戻りますよう~1日でも早い復旧復興が進みますように~






久しぶりのブログ更新!
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました☆
ヾ(@^▽^@)ノ