2016年!ネモフィラ~( v^-゜)♪ | 大きなナルルの 日記 or 感想文

大きなナルルの 日記 or 感想文

日々の中での出来事や感じた事を、ありのままに綴っていこうと思います☆





こんばんは~(*^-^)b





GWが始まりましたね~♪








 今年は珍しく前半から3連休が取れましたので、4月に入って以来ずっと気になっていた『国営ひたち海浜公園』に行ってきました~~ε=(/*~▽)/ヒャッハー☆





今年は温暖化の影響で、ネモフィラの開花が2週間も早くなったようで~びっくり


4月の休日は、ずっとボウリングの大会が入っていたので、GWまでず━━っと待ってました~o(^^o)(o^^)o








それでは早速~~ε=(/*~▽)/~ε=(/*~▽)/☆







事前に開花状況をチェックしていたら、既に『見頃後半!』……ってなってましたので、覚悟はしていました~f(^^;

……昨年の『満開』を知ってるだけに、少しだけ残念ですぐすん
あと1週間早く来れたらなぁ~★







それでも綺麗に咲き誇っている青の世界にいざ~~ε=(/*~▽)/~ε=(/*~▽)/~ε=(/*~▽)/♪




















やっぱり綺麗です~(*´∇`*)♪
ネモフィラ最高~♪ 素晴らしい~♪
晴れて良かった~♪















人もそこそこ増えてきたので、丘を降りて~昨年から有名になった『ネモフィラの丘ソフトクリーム』(ラムネ味) をGET♪
今年もミックスで~(笑)(*´艸`)♪












チューリップは、ほぼ見頃を終えてしまいましたが、ある一角だけ綺麗に咲き誇っていました~ラブラブラブ
見れて良かったです~(*´∇`*)♪










あと1回行こうかなぁ~(*´艸`)www








前半(ネモフィラ編)は終わりです!


後半に続く(笑)