サクラと近況☆ | 大きなナルルの 日記 or 感想文

大きなナルルの 日記 or 感想文

日々の中での出来事や感じた事を、ありのままに綴っていこうと思います☆



こんばんは~(*^▽^*)





新年度がスタートしましたね☆





いやぁ~こうしてブログ書くのが久しぶり過ぎる~(´▽`;)ゞモウシワケナイ★





さて 今年も桜の季節がやってきました~照れ


地元でもだいぶ咲いてきて、あと2~3日中には満開になりそうです(*´艸`)♪




その前に、今日お出掛け先でもだいぶ咲いてましたので、曇り空の下ですが 少しだけ~桜












とっても綺麗です~о(ж>▽<)y ☆
さらに咲き誇る今週が楽しみです~ラブルンルン








さて!


話し変わって! 最近の僕のボウリング事情を少しニコ






昨年2015年は、年間通して


アベレージ 211


となり、初めて210台になりました~(ノ´▽`)ノ☆
(メインであるDセンターのみの数字)










ボウリング場のアベレージ板にも、プラチナクラスに 僕の名前が載りました~(*´艸`)♪


……卑猥な名前ではありませんが、モザイクを掛けさせて頂きました~(笑)


このセンターでAv.210を超えているのは 7名のみキラキラ





昨年は、まわりの人々や環境に恵まれながら投げる事が出来たので、こうして良い結果に繋がったんだと思います!



今年も出来る限り高いアベレージを出せるよう~
さらにフォームやボールの球質も良くなるよう~
自分自身の悪い所を削り修正しながら、少しずつ頑張っていきたいと思います!









ちなみに~今年始まっての成績を載せてみました~(´▽`;)ゞ
















いやぁ~とにかく2月は色々ありまして~σ( ̄∇ ̄;)
かなり悩みまくりでしたよ~ガーン


3月で何とか挽回しましたが~(^o^;)




4月も 結構癖のあるレーンなようなので、しっかり練習しながら頑張りたいと思います!










ピグのお庭を桜ベースに模様替えしました~ルンルンルンルンルンルン

良かったらゆっくりしていってねラブラブ


アメーバピグ スナップショット
→アメーバピグで遊ぶ








ブログ始めて2年が経ちました(*^-^)b
今年度もよろしくお願いいたします☆




最後までお付き合い下さり
ありがとうございました
ヾ(@°▽°@)ノ