嬉しい&反省☆ +α | 大きなナルルの 日記 or 感想文

大きなナルルの 日記 or 感想文

日々の中での出来事や感じた事を、ありのままに綴っていこうと思います☆




こんばんは~(^O^)/




5月9日は『アイスクリームの日』でしたね~(*´艸`)♪




という事で、1枚(笑)










はい♪ 毎度お馴染み31のアイスクリーム~(*´艸`)♪
写真はGW中の1枚(笑)

5月9日は、レギュラーシングルがなんと100円!……だったんですよね~σ( ̄∇ ̄;)行けなかったけど~★






こちらは GW中に行われていた『水戸のラーメンまつり2』で食べた今年初 かき氷☆
この日めっちゃ暑かったなぁ~f(^^;











そして、スタバの限定メニュー!
カンタロープ メロン&クリームフラペチーノ



めっちゃ~ラブ














さて!本日の本題に~f(^^;




昨日のアイスクリームの日の5/9に、
毎月お馴染みの、Dセンターのスタッフチャレンジに参加してきました!







そして……いきなり出ちゃいました~☆
(*゜▽゜ノノ゛☆




今年初! そして通算3回目のパーフェクトゲーム♪爆笑









決して身体のコンディションは良くなかった方ですが、とても良い運に恵まれて、出す事が出来ました~(*≧∀≦*)やったよ~♪






…………まぁ~このまますんなり行かないのが僕らしいというか何というか~f(^^;



今回は反省の意味を込めて、3ゲームのスコアを載せます!












やっちまった~ヽ(;´Д`)ノ



せっかく300出たのに こんな結果に~(泣)


全然上位に入れなかったし~。。(〃_ _)σ∥





嬉しさ半分! 反省半分!…………今は反省の方が大きいですねショボーン





今月は全体的に点数が出やすい感じなので、打ち合いに負けないよう!これからももっと頑張ってきます!






とりあえずはパーフェクト出て良かった~(*´艸`)♪









そしてもう1つ!


前日の日曜日に、『JBCの県大会ダブルス戦』がありまして、久しぶりに相方とチームを組んで参戦しました~☆o(^^o)(o^^)o☆




結果!
この日誰よりも1番打った相方様様のお陰で~(笑)




なんと! 優勝しちゃいました☆
о(ж>▽<)y イヤッホー☆










僕は相方の足引っ張りまくり~f(^^;
ひたすら我慢のボウリングになっちゃいましたが、何とか結果残せて良かったです~~(*´∇`*)☆


前日に相方から「楽しもう~♪」ってLINEが来てたのに、なかなか楽しむ余裕がなかったです~f(^^;



普段投げてないセンターでしたから、一応この大会に向けて、GW期間中にプロチャレにも参加してきましたが~f(^^;

……うーん!まだまだ勉強と練習が足りないですね!







ちなみに、永野すばるプロチャレ参加日に~
最後の抽選賞で、永野プロが使っていたボールが当たっちゃいました~♪
めっちゃラッキー照れ










日曜日の自分へのご褒美(笑)












日曜日は『母の日』でしたので、母の好きそうなケーキをチョイスして、お花と共にプレゼント♪








お母さん いつも本当にありがとう














今回は色々と詰め込んだブログになっちゃいましたが、僕の近況ご報告でした~d(^-^)






最後までお付き合い下さり
ありがとうございました☆
ヾ(@^▽^@)ノ