檜原村 神戸岩とカタカムナ | シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

東京都 杉並区
シンギングボウルスペース 響渦(なると)のブログへようこそ。
オールドチベタンシンギングボウルラー 濱周です。

シンギングボウルの可能性は無限大♾
小さな部屋ですが体感しに来てください。

5月26日


檜原村 神戸岩での出来事


この日の天氣は雲


時折日が差し込み良い感じ



動画を撮るとなにやらぴゅんぴゅん飛んでいる

(音量注意)



この動画をinstagramにアップすると


「虫では無い何か飛んでますね〜」コメントいただく


氣になって飛んでる物体を拡大してみる


これはなんだろう?

ここで以前、この場所で神代文字が撮れた事を思い出す
さらにこの神代文字の解読のきっかけを伝えてくれたミギさんに連絡する

動画見ただけでここまで解読できるのは凄すぎ‼️

そして私はAIに頼る

Chat-GPTに「ハルハラニヒト カタカムナ」と聞いてみる

「ハルハラニヒト」という言葉は、古代日本のカタカムナ文字に関連しているようです。カタカムナとは、日本の古代文字で、主に円形の図形の中に配された文字で書かれた古文書のことを指します。

カタカムナの研究によると、「ハルハラニヒト」というフレーズは、次のように解釈されています:

ハル:広がる、展開するという意味
ハラ:原、根源という意味
ニ:二つ、対になるという意味
ヒト:人、存在するという意味

この解釈を基にすると、「ハルハラニヒト」は「広がる根源に二つの存在がある」といった意味を持つとされています。このフレーズは、宇宙や自然の根本的な構造や法則を示すものとされています。


凄い!意味が繋がっていてる

改めて、神戸岩は神聖な領域と思い知らされる

解読のきっかけを与えて頂いた皆さま、ありがとうございます

しかし、こうも簡単にAIに答えを出されるとなんか悔しい


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


シンギングボウルスペース響渦(なると)

メニュー詳細

 

頂戴しましたご感想



「秘伝の御守り作ります」


おひとつ 3,330円(送料込)


詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/narutoansh/entry-12852398527.html


 

「遠隔ヒーリング」

 

30分8,000円


 

「オンラインセッション」


 ZOOMでのセッションも可能となりました

LINE,メッセンジャー、instagramでのオンラインセッション


30分 8,000円

 

延長 10分 1,000円


 

「シンギングボウルトリートメント」


・シングルコース
80分 15,000円(セッション込み)

 

・ペアコース
90分 20,000円(セッション込み)

(おひとり45分10,000円)


響渦(なると)はこんなとこ


小さなマンションの為エレベーターがございません

4階まで階段となりますご了承ください。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ご予約、お問合わせ:

 

メール:アドレス変更しました↓

narutohamashu@@gmail.com

 

@をひとつ取って

ご希望の日と時間、コースを記載してください。


*メールでの返信がない場合はブログコメント欄かFacebookメッセンジャー、LINEへご連絡ください。

 

Facebookメッセンジャー、LINEからも承ります。

 

LINE ID 友達検索で

@yyzshamada

 

Facebook

https://www.facebook.com/narutoansh

 

instagram :

https://www.instagram.com/narutoansh/



シンギングボウルスペース

響渦(なると)

濱周