響渦(なると)はこんなとこ | シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

東京都 杉並区
シンギングボウルスペース 響渦(なると)のブログへようこそ。
オールドチベタンシンギングボウルラー 濱周です。

シンギングボウルの可能性は無限大♾
小さな部屋ですが体感しに来てください。

この地に越してきて2年

 

今振り返ってみても我ながらよくこの漢字思いついたなと

 

「響渦」と書いて「なると」と読みます(当て字)

 

わたしはシンギングボウルを奏でると必ず螺旋とか渦が見えましてね、お遍路直前に富士山と鳴門に訪れていたこともあり、渦を響かせるという意味でつけたのです

 

2年前、生まれて初の引越しということもあり

 

せっかくなので知り合いに九星気学をお願いしたのです

 

「今年はあまり良くないよ」と言われたのですが

 

自分の中での意思は堅く「そこをなんとか」と

 

ひとつ方法はあって「方違い」

 

3ヶ月以上南西の方角へいったん引越しして

 

北東へ戻る

 

その時言われた事が「強引に動くから半年ぐらいは辛いよ」と

 

それは的中し

 

3ヶ月のマンスリーマンション暮らしでは体動かず

 

想像以上に辛い

 

新しい物件探しで不動産にお願いすると条件に合ったものが2件あるので内覧させて頂くことに

 

一件めは周りの環境とマンションの感じが良くなかったのでパス

 

そううまくは決まらんかなと思って2件目のいまの部屋に入って東の窓を開けた時に突風が吹き込み

 

 
 
 

 

あっ!ここなら悪いもの一氣に吹き飛ばしてくれそう

 

街道沿いなので若干の騒音とエレベーター無しの4

 

一瞬だけ迷ったのですが

 

決めました

 

引越しも終了してさあ仕事始めようとおもっていたところ何かが足りない

 

周辺の神社に行ってみよう

 

馴染ませるために何度か訪れていると

 

ふと「周りをよくみてみろ」と

 

地図で確認すると半径2km八方位に神社が存在してまして

 

 

 

この時これが氣学の威力なのかと驚いたのですが

 

これだけでは無く

 

たまたま知り合ったかたがわたしを連れて行きたい場所があると

 

そこは檜原村

 

東京都で唯一の村です

 

車を出していただき檜原村へ

 

 

 
 
 

 

 

この時にある事に氣がつきます

 

何気に外を眺めていると

 

「五日市街道終点」の文字

 

へぇ〜うちの前の五日市街道はここが終点なんだと思って始点が氣になり調べてみると

 

なんと響渦(なると)の最寄り駅、新高円寺駅が始点

 

さらに調べると

 

徳川家康江戸入府後、五日市(現・あきる野市)や檜原から木材・炭などを運ぶために整備された街道。初期には「伊奈道」と呼ばれ、伊奈(五日市より少し東にある集落)の石材を扱っていた石工が江戸城修築のため江戸へ行き来するための道として発展したが、修築が終わり木炭輸送が主流になるにつれ伊奈と五日市の重要性が逆転した。

Wikipediaより

 

皇居と繋がっていたのですよ

 

この時いてもたってもいられず数日後に皇居へ

 

身体が勝手にこの井戸へ引き寄せられて水に手をつけさせられる

 

 

 

 

そういえば檜原村で滝を巡っている時にも同じような感じがして

 

地下で街道沿いに水脈繋がっているんじゃないの〜と思ったり

 

今思えばこのあたりから色々と動き出したような

 

ちなみに内覧した時に風が入ってきた東の方角は皇居なのです

 

 

 

 

ここまで見せられるとここに越してきたのも偶然では無く

 

「おまえはここ」と強引にぶち込まれた感が満載

 

まだまだネタはありますがこの辺で

 

響渦庵(なるとあん)はそんな不思議な場所なのです

 

ちょうど契約更新も済ませたのでまだしばらくはこの地でお世話になります

 

よろしくお願い致します

 

 

響渦庵メニュー: メニュー詳細


ご予約可能日は月間スケジュールをご覧ください。


 

「遠隔ヒーリング」

30分8,000円

 

「オンラインセッション」

LINE,メッセンジャー、ZOOMでのビデオセッション

 

30分 8,000円

 

延長 10分 1,000円

 

「シンギングボウルトリートメント」


・シングルコース
80分 15,000円(セッション込み)

 

・ペアコース
90分 20,000円(セッション込み)

(おひとり45分10,000円)

 

「対面セッション」


60分12,000円

 

延長10分 1,000円

 

「秘伝の空間浄化伝授」 ご感想はこちら

25,000円(セッション込み)

 

小さなマンションの為エレベーターがございません

4階まで階段となりますご了承ください。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ご予約、お問合わせ:

 

メール:

narutohamashu@@gmail.com


@をひとつ取って

ご希望の日と時間、コースを記載してください。

 

*メールでの返信がない場合はブログコメント欄かFacebookメッセンジャー、LINEへご連絡ください。

 

Facebookメッセンジャー、LINEからも承ります。

 

LINE ID 友達検索で

yyzshamada

 

Facebook:

https://www.facebook.com/narutoansh

 

image

 

シンギングボウルスペース

響渦(なると)

濱周