ナマズと運び屋 富士山周辺巡礼 その後 | シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

東京都 杉並区
シンギングボウルスペース 響渦(なると)のブログへようこそ。
オールドチベタンシンギングボウルラー 濱周です。

シンギングボウルの可能性は無限大♾
小さな部屋ですが体感しに来てください。

富士山周辺巡礼を終え東京に戻って来てからの話し




この写真を撮ってくれた友人から


濱周さんの後頭部に何か重なっているように見えるんだけど氣のせい?と連絡が


まぁ、スイッチ入ると顔つきと声質が変わるとはよく言われているのですが…


後頭部?


拡大してみると何かゆるキャラのような顔があるような(氣になるかたは拡大してみてください)


また友人から

ナマズかもと


ナマズ?


真っ先に地震のことが頭に浮かぶ


さらに友人からこんなの見つけたと


豊玉姫の使い…


この日最初に訪れた龍宮洞穴(セの海神社)の御祭神

豊玉姫さま




豊玉姫は海神の娘であり、竜宮城の乙姫としても知られます。この地の伝承によると、あるとき豊玉姫が傷ついて苦しんでいるナマズを見つけ、川辺に湧いている温泉をかけてやったところ、ナマズの傷は癒えて白く色が変わり、豊玉姫の使いになると約束したそうです。


美肌のご利益があるようです



しかし、またあり得ない展開で


さらに龍宮洞穴から河口湖駅へ向かうバスの中でに氣になって訪れた忍野 天狗社の御祭神 武甕槌大神(タケミカヅチノオオカミ)

についても書かれていて


『香取神宮小史』によると、香取神社一帯は地震の多い地域であり、これは地中に大きなナマズが棲みついて暴れているためだと考えられていました。そこで、香取神宮のご祭神である経津主神(フツヌシノカミ)と、鹿島神宮のご祭神である武甕槌大神が、それぞれ地中深く石の棒を差し込み、大鯰の頭と尾を貫き通して退治したのです。

この時、尾を貫いたのは経津主神、頭を貫いたのは武甕槌大神です。鹿島神宮の「要石」は、このナマズの頭を貫いた石の棒の先端だといわれています。


↑2019年に訪れた鹿島神宮


となると私のクロスラインがまた浮かんできて



横のライン右端は鹿島神宮

クロスしている伊勢原の大山の奥宮

御祭神が

どちらも雷の神様


まぁ、これもそのうちわかるでしょう



さらにその後


どうも東京に戻って来てから肩甲骨の間辺りに違和感があって


何か貰って来てしまったのかと思ったのですが


霊障のそれとは明らかに違う


自分の身体をチェックしてみるが


吐気や頭痛や肩が重いなどは無く


頭がぼ〜っとしているのと背中の違和感のみ


東京に戻ってきて3日目のこと


さすがに誰かに診てもらおうと思っていると


「阿佐ヶ谷神明宮」と言われて目が覚める



承知しましたと訪れて本殿で手を合わせたが変化無し



次に元宮で手を合わせ、こちらも変化ないなと思い立ち去ろうとすると


「もう少し」と


この時境内を見渡すと先程までいた人が居ない


ここだと長めに手を合わせていると


背後からの突風


と同時に背中から何かが出たような


背中と頭もスッキリとして


ありがとうございますとお伝えすると


目の前の紙垂だけがひらひらと揺れて


「ありがとう」と




ん?


お礼言われた?


あっ!


ここで氣がつきましたよ


何かを運んできました


しかも、わたしの中で3日留めて


大塚丘から阿佐ヶ谷神明宮の元宮へ


御祭神はヤマトタケル


何を運んだのかは謎






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

ご予約可能日は月間スケジュールをご覧ください。

 

響渦庵メニュー: メニュー詳細

頂戴しましたご感想

 

「遠隔ヒーリング」

 

30分8,000円

 

 

「オンラインセッション」

LINE,メッセンジャー、ZOOMでのビデオセッション

 

30分 8,000円

 

延長 10分 1,000円

 

「シンギングボウルトリートメント」

 

・シングルコース

80分 15,000円(セッション込み)

 

・ペアコース

90分 20,000円(セッション込み)

(おひとり45分10,000円)

 

「対面セッション」


60分12,000円

 

延長10分 ,000円

 

 

「秘伝の空間浄化伝授」 ご感想はこちら

25,000円(セッション込み)

 

響渦庵(なるとあん)はこんなとこ

 

小さなマンションの為エレベーターがございません

4階まで階段となりますご了承ください。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ご予約、お問合わせ:

 

メール:

shamada@@singingbowl-sh.com

 

@をひとつ取って

ご希望の日と時間、コースを記載してください。

 

*メールでの返信がない場合はブログコメント欄かFacebookメッセンジャー、LINEへご連絡ください。

 

Facebookメッセンジャー、LINEinstagramからも承ります。

 

LINE ID 友達検索で

@yyzshamada

 

Facebook

https://www.facebook.com/narutoansh


instagram :

https://www.instagram.com/narutoansh/