旅の記憶 点と線 | シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

シンギングボウルスペース 響渦(なると)濱周 ◯東京都杉並区

東京都 杉並区
シンギングボウルスペース 響渦(なると)のブログへようこそ。
オールドチベタンシンギングボウルラー 濱周です。

シンギングボウルの可能性は無限大♾
小さな部屋ですが体感しに来てください。

いままで旅の記憶としてシンギングボウルに出逢ってから印象に残っている場所をブログに書いてきましたが…
 

きっかけは先日の東国三社を巡り、直後に大山

 
その日の夜「いままで行ったとこ思い出しなさい」な夢を見る
 
とにかく訪れたきっかけが印象に残っている場所だけをピックアップして
 
Google mapでマークしていくとこうなりました
 
真ん中のオレンジは有名な鹿島-高千穂ライン
 
横の赤ラインと縦の青ラインは今回わたしが訪れブログに書いてきた場所
 
イメージでは横は火のライン、縦は水のライン
 
横赤ライン
鹿島神宮
 
縦青ライン
 
そしてクロスポイント ⑫大山
 
縦青ラインは1年前に氣がついていましたが
 
まさか横ラインが繋がるとは思っていませんでした
 
さらに今回氣がついたのは
縦青ラインが八ヶ岳、尖山、二上山を通っていること
 
さらに氣になったのは
石川県羽咋市にはモーゼの墓、皇祖皇太神宮にはモーゼが訪れた記述、そして大山のある伊勢原にはモーゼを祀る神社があるらしいです
 
富士山と大山の親子関係
富士山と鳴門の渦
火と水
巨石
磐座
ピラミッド
UFO
空海さん
 
これをどう捉えているかは皆さんのご想像にお任せします
 
ここからはシンギングボウルに出逢ってから感じた言葉です
-----------------------------------------------------------
 
相通ずるものの道は永遠、
血肉ではない
 
我らは虚飾にあらず
 
誰でも救える力は無い
しかし、多くの人を手助けすることは出来る
 
傘下に集まってきた雀は濡らすな
 
師父になりなさい
 
真は心である
 
あるがままに生きる
 
地球には時間や距離は無い
 
取捨選択を間違えるな
 
過信するな
 
小手先の技術に頼るな
 
仲間を増やしなさい
 
己れを知れ
 
力を無駄に使うな、
使い所を見定めなさい
 
本質を見極めなさい
 
いずれ潔いものが流れるであろう
 
方舟
 
其処に行けば良い
触れるだけで良い
 
神社は天とつながり
寺は大地とつながる
 
天と大地をつなげているのは人
 
人という文字は天と地をあらわす
 
崩れている
天ばかり意識している人間が多すぎる
大地も意識することを伝える
 
宇宙、空ばかりではなく、地球、自然も意識する
 
祈り
 
心で歩きなさい
 
天地人
 
人として生きなさい
 
日本人
 
空に有るものを信じること
大地に眠るものを敬うこと
 
循環
 
風通しをよくしろ
 
受け流す
 
分散
 
光は真を照らし出す
もう何度も見せているでしょう
私達がいつもあなたのそばにいて見守っていることを
 
-----------------------------------------------------------
 

 

響渦メニュー: メニュー詳細

御予約可能な日程は、月間スケジュールをご覧ください。


 

image

 

シンギングボウルスペース

響渦(なると)

濱周