2021年2月14日 鳴門 | 鳴門海峡 釣果記録

鳴門海峡 釣果記録

鳴門海峡釣人です。

※鳴門海峡での船中記録を更新♫
72cm(私)→73cm(憲)に!



7時出船〜

鳴門海峡で青物ジギングと鯛サビキ^ ^


まずは久し振りにゼンサで青物ジギング!


うん、釣れなーい。笑

釣れるかな?と淡い期待もすぐ打ち砕かれ
サワラカッター1とアタリ1で終了(ToT)


すぐ見切りをつけて本命の鯛サビキへ!
船もたくさん出てました。

サビキはダブルやトリプルが当たり前って
思い込んでたけど、ポツポツ拾い釣り状態に…。

もう少し暖かくなってからが本命かな?


そんな中!

憲さんに根掛かり級のアタリが^ ^
ゆっくり〜、ゆっくり〜笑

上がってきた時はビックリしました。

鳴門海峡での船中記録を73cmに更新!
おめでとうございます!!


☆釣果☆
鯛 9 +リリース2

イケマの中で全く動いて無かった鯛たち。

ジギングも楽しいけど、
サビキものんびり出来て楽しいですね〜

早く暖かくなって欲しいです。



大潮
メンバー → 憲亮私