2021年2月7日 鳴門 | 鳴門海峡 釣果記録

鳴門海峡 釣果記録

鳴門海峡釣人です。


7時出船〜

鳴門海峡で鯛サビキ&青物ジギング^ ^

(本当は大阪湾太刀魚に行きたかった泣)

いい景色♫


まずは鯛サビキから。

様子見のつもりで始めると、
一投目からフォール中にヒット!

最初は全然巻けず、上げてみると8本針中4本切断…
ハマチの群れに当たったみたいです。

何とか1本だけGET!苦笑

その後は鯛のダブルにアジ、また鯛のダブル。

あっという間に時合い終了〜(ToT)


チョットの間粘ってみたけどアタリも無くなったので
青物ジギングへ移動。

ヤズサイズがほとんどの中、
憲さんめっちゃ良いサイズのサワラGET!

唯一テンションが上がっていた瞬間でした。
おめでとうございます♫

浜さんは青物ジギング3回目でハマチ初GET!
しかも今日一のサイズ!
おめでとうございます♫

お昼から風が強くなってきたので早めに終了。

久し振りの鯛サビキ楽しめました!


☆釣果☆
サワラ 1
ハマチ 2
ヤズ  6+リリース2
鯛   3+リリース1



サワラ、めっちゃ美味しかったです^ ^

ありがとうございました!


小潮
メンバー → 憲亮浜私