2021年11月6日 鳴門 | 鳴門海峡 釣果記録

鳴門海峡 釣果記録

鳴門海峡釣人です。


かなり久し振りのブログ更新!笑

2月から更新されていないとご指摘をいただき、
やっぱり書いた方がいいのかな?と。。。

もちろん釣りは行ってました♫


豊後水道で根魚釣ったり〜






友ヶ島水道で大アジ釣ったり〜





大阪湾で太刀魚釣ったり〜



その他いろいろと…^ ^

コロナ禍で思うように行動が出来ないなか、
仲間内で行ける釣りがすごく有り難かったです!






さて、ブログ再開。

6時前出船〜

鳴門海峡で青物ジギング^ ^




ゼンサで2時間半の短時間釣行!

ヤズ、ハマチ、メジロとたくさん釣れました♫
(ヤズがほとんどやけど。笑)

☆釣果☆
ヤズ  25ぐらい
ハマチ 5
メジロ 2







リリースもしつつ、お世話になっている方々にも
たくさん配って喜ばれたようです。


今週末は行けたら大阪湾太刀魚の予定!
また…アップしますね。


大潮
メンバー → 憲亮