夏になると… | ねこのように、しなやかに

ねこのように、しなやかに

ありのまま、自分らしく、楽しみながら☆
マイペースに生きてます♫

好きなこと、健康、食べ物等、綴ってます。

先日2日続けて偶然にもオラクルカードの1番下が「愛」のカードでした。


お世話になったお母さん的な存在の女性に仕事辞めようと思うと連絡を。


「出来ないものは出来ない。開き直って。」

反対されるかと思ってましたが、応援を。


辞めると伝える前よりは、仕事内容は前みたいに戻りましたが、それは気を遣って、私を傷つけないように?言葉を選んだり。


結局自分は何を望んでいるのか?


夢に前住んでた家が出てきました。

(祖母が住んでた一軒家)

『帰って来なさい』と言われてるのか、それともご先祖様が『応援してるよ』という意味なのか…


今日は久々に赤紫蘇を買い、しそジュースを☆


目分量(笑)