趣味に走る | ねこのように、しなやかに

ねこのように、しなやかに

ありのまま、自分らしく、楽しみながら☆
マイペースに生きてます♫

好きなこと、健康、食べ物等、綴ってます。

今日は友人と久々の再会☆3月に会う予定が中止にに〜


というか、会話がもつのかな?というのが不安でした。お互いアニメ、漫画好きの共通点。


文具展に行き、お土産にポストカードを☆可愛いものばかり!




さらにお目当ての店に行ったら、休みと書いてあり(インスタには何も…)残念ながら(汗)


他に気になってた米粉クレープ屋さんへ。

パリパリとモチモチの生地が選べます。

サイズはレギュラーかハーフ。

いちご生クリームのパリパリにしました!

けっこう食べごたえあり、美味しかったです♫



さらに、デパートのアニメグッズや衣料品見たり、お茶したり〜


人が多い、広い場所は苦手でしたが大丈夫でした!



友人にも仕事のことなど聞いてもらいました。


話していると、自分の悩みが小さく感じ…そこまで長時間働いてないし。

体力の問題じゃなくて気持ちの問題なのか。


どちらにせよ、友人にプレゼント、ランチ、家族に安心して生活を〜と思ったら働いて稼がないと。

←それの繰り返し(思考)

あと、服を買おうと思っても値段ばかり気にして買わない。(食べもの、ランチも値段気にして)



今日は普段行かない場所、普段と接する人が変わり、いい刺激になりましたわ☆

そして今日は新月です!