もうすぐ | ねこのように、しなやかに

ねこのように、しなやかに

ありのまま、自分らしく、楽しみながら☆
マイペースに生きてます♫

好きなこと、健康、食べ物等、綴ってます。

今月7日で閉店されるパン屋さんへ☆


開店前からお客さん…車も停められず待ってました(汗)


お目当てのサンドも売り切れ?でしたが、食パンも気になってたので、ごまベーグルと購入。

最後の挨拶が出来ず、残念でしたが沢山の人達に愛されてるお店だったのだなぁと改めて感じました。




途中、見知らぬお客さんが、並んでるのに我先に行こうとしてたり「早く」とか言っており、感じ悪いな〜と思いましたが、自分の中にも同じような気持ちがあるのかなぁ…


履歴書を購入し、中を見てみると片面のみ(涙)

確認しなかったのが悪い。

よほど、仕事のことで焦っているのか、逆に働きたくない気持ちが強いのか?



あと、今日は久々に夏野菜カレーを作りました☆


野菜がゴロゴロ、ナス入りが食べたかったの!


何にせよ、欲しい物買ったり、生活していくにはお金が必要→働くことをしないとね…