こんにちは^^
ひとりひとりに合う、ベーシックスタイル、
「NATURAL BASIC」を追求している、倉敷京子です。
「似合う」を診断をしていて、迷うのが「美人さん」。
「美人だな」と人が感じるということは、
「均整がとれている人」、なんです。
なので、「どんなものを着ても、大概、素敵に見えてしまう」ものなんです。
だから、診断者泣かせなんですよ。
それでも、「きれいな人がもっと素敵に輝けるスタイル」が必ずあります!
次のモデルさんも、とてもきれいな方ですね。
似合うスタイルって、色や、全体のシルエットだけではないんです。
この方の場合、少し「濃い」要素もお持ちのようにお見受けします。
そしてもっと「上質感」も出した方が、より美人度が増すでしょう。
そんなタイプの方は、「首もと」がポイントになることがありますよ。
より、上質な女っぽさが出てきませんか?
「濃い」方へ引っ張るため、
ベルトの色も調整してみました。
後ろのクルマさえ、高級感が増してみえてくるから不思議です^^
もちろん、「胸元を開ければ開けるほど美人度が増す」人もいますよ。
それが「個性」なんですね。
自分の「個性」を2ステップで探す、
無料 セルフコンサルティング講座はじめました^^
(実践式 メール講座です)
★★下記をクリック★★