Oサンタさんありがとう! | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

 
こんばんにゃ!鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0480.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0138.gif
 
 
今日はお部屋掃除に
徹していました(´∀`)ノ
 
 
集中力は良い方です(`・ω・´)キリッ
 
 
部屋中のお菓子をかき集めたら
でっかい紙袋に入りきりませんでしたwww
 
 
さすが私(`・ω・´)キリッ←
 
 
 
今日まださつまのドーナツとメルティキッスのチョコしか食べてないんだけど\(^O^)/びゃぁ
 
 
 
お菓子いっぱい、幸せいっぱいでし(*´p`*)鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0459.gif
 
 
 
 
じゃん!鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0371.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0376.gif
 
 
 
 
 
 
鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101229_1755~01.jpg
 
 
 
 
 
昨日頂いたもの!(´ω`*)
 
 
チョッパーのクッションキタ━━━(゜∀゜)━!!!!!!!!
 
かわゆしかわゆし!!!
 
 
しかもちゃんと圧縮袋に入れてくれたのでキャリーバッグに入りますた\(^O^)/
 
 
ありがとう!!(^ω^*)
 
 
 
 
 
 
鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101229_1714~01.jpg
 
 
 
 
 
キティちゃんのキッチン用品はママが喜んでました!!(´∀`)d
 
え?私?
 
キッチンにキティちゃん用品があって可愛くなっていいなー(^p^)って思った☆
 
 
 
え?料理?(・∀・)
 
 
 
出来るけどしないだけです(`・ω・´)キリッ←
 
 
 
あと、お菓子もいっぱい鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0232.gif
 
 
一部だけど、じゃん!鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0344.gif
 
 
 
 
 
 
鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101229_1918~01.jpg
 
 
 
 
毛がにちっぷすって何ー!!www
暴君ハバネロとか…鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0441.gifwww
 
 
 
でもちゃんと不二家製品もチョコも入ってたのがさっすがー☆と思いました鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0465.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0450.gif(笑)
 
 
きのこの山って何であんなに美味しいんだろう。何で微妙に高いんだろう…鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル01570001.gif(買えない)←
 
 
 
 
なんだかんだ今年たくさん予約入れてくれて…
本当に嬉しかったです(*´p`*)
 
 
Oサンタさんありがとう!(´∀`*)☆
 
 
 
*********
 
 
 
さてさてー、
やる事やったし何しよっかなー(^p^)
 
 
明日からはまた予定バッチリ決まってるので、
久々の引きこもりを満喫しようと思います(´∀`)
 
 
とりあえずメグメグ練習してくる!w
 
ばぁい(´∀`)ノ