パン屋さんとおじぃちゃんの話 | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101230_1011~02.jpg


明太子フランス焼きたてげっとなう!(*´p`*)


こんにちはーっ!(´∀`)


VIE DE FRANCEに
よく行くのです(´∀`)


好きなのが…


1位 明太子のフランスパン
2位 サーモン入ってるやつ
3位 チョコチップ入ってるまきまきフランスパン


サーモンのやつ地元に無いんだけど、期間限定だったのかなぁ…?(´・ω・`)しょぼーん


チョコのはらぶドル天国の時よく食べてるから、
見たことある方いるんじゃないかなw


明太子のフランスパンは
いろんなとこの食べてるけど

ここのが一番好きー!!(*´p`*)


フランスパンの固さ具合と、
なにより明太子たっぷりなとこが

最☆高です…(*´Д`*)



今日行った時まだ無くて
店員さんに聞いたら
あと2分でできると言われて

待ちました( ̄m ̄*)

厨房から直接貰いましたw


わーい!一番ー!\(^O^)/☆←


焼きたてのパンって
幸せになれるよねぇ…(*´p`*)


特にカレーパン!!


カレーパンは秋葉原電気街口前の100円のやつが好き!
常に出来たての味が買えるから(*´∀`*)



私のフランスパン好きは
ママの方のおじぃちゃんが昔から
POMPADOURってお店の

チーズが入った円っこいフランスパンを買ってきてくれたんだ(´∀`)


抹茶をたててくれたり、
和菓子作るの得意だったり、


抹茶好きも和菓子好きもフランスパン好きも
おじぃちゃん譲り( ̄m ̄*)


あとね、

歌習ったりしてて
発声すると凄いの(*゜д゜*)


歌の種類は全然違うけど、
歌うことが好きなのもおじぃちゃん譲りなんだと思う(^ω^*)


ハイジが好きなのも、
全話ビデオに撮って見せてくれたおじぃちゃんのおかげ(´∀`)


なかなか会えないけど、
お正月くらいは会いにいくから

待っててね、おじぃちゃん(´∀`*)



おばあちゃんはね、


今は体調悪くしてるけど、

すっっごく綺麗だったの!!(*´p`*)


あと巨乳!(笑)

おばあちゃん譲りなの(・∀・)←


将来あんなおばあちゃんになりたいってずっと思ってる!


大好きなんだぁ(*´ω`*)



だから私は東京と横浜のハーフなのです!!(`・ω・´)




みんなはどんなパンが好き?

どこのお店がオススメ??(´∀`)



POMPADOUR近くにあればいいのになー(;_;)