Aサンタさんありがとう(´∀`) | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101229_0022~01.jpg
 
 
今日頂いた松茸せんべい、
家族で頂きましたなう(^p^)
 
てゆか、ママとパパの
お酒のおつまみになりましたw
 
 
味は、
 
オレンジ色の大きくて丸い、
 
えびせんべいに近かったです鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0484.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0115.gif
 
 
 
今月、たくさんのお土産シリーズを頂きましたが(*´p`*)
 
 
 
私はやっぱり薩摩芋タルトがお気に入り(´∀`*)鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0415.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0415.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0415.gif
 
 
お気に入りすぎて1人で全部食べちゃいました…(-言-)←
 
 
 
 
さつまのドーナツも
美味しかったー!
友達にも好評でした!!\(^O^)/
 
 
他はチョコ系なので
楽しみにとっておいてます(*´p`*)
 
 
 
そ!し!て!
 
 
なんとなんとクリスマスプレゼントに……鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0382.gif
 
 
 
鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101228_1212~01.jpg
 
 
巫女服キタ━━━(゜∀゜)━!!!!!!!!!!
 
 
ってことで!鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0355.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0459.gif
 
 
1月どっかで着たいですなー(^p^)いつ着れるかなぁ~
 
 
 
実はまだ着たことが無かった巫女服!
 
楽しみ鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0134.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0129.gif
 
 
 
Aサンタさんありがとうございますっ!(*´p`*)鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0141.gif