今日の衣装と髪の色ちぇんじ!! | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101226_1355~02.jpg
 
 
今日の衣装はフードサンタさん鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0134.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0129.gif
 
しかも珍し~~~く腹だしでした鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0442.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0415.gif
 
 
 
鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101226_1358~02.jpg
 
 
で、その後美容院に行きました鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0121.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0138.gif
 
近々CDのジャケ撮影があるからです!!(`・ω・´)
 
でもよくよく考えたら前染めてから1ヶ月しか経ってない!
 
も、勿体ない(´・ω・`)
 
気づきたくなかった…(´・ω・`)
 
 
 
 
そしてもっと気づきたくなかった事実。
 
 
私黒髪似合わない\(^O^)/ぷぎゃーwww
 
 
 
鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101226_1856~01.jpg
 
まぁこのおかげで、
 
声優になろうという時、茶髪か黒髪かで悩んでいたのが
 
決まったから良いけどね!鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-datadecomail_attach1235230440951158a0002.gif
 
これからは暗めの茶髪にします鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0080.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0115.gif
 
 
28日は黒髪有菜を見にきてねい鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0484.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0457.gif