さんたさん | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101226_1846~01.jpg
 
今年も私にはサンタさんが来てくれました鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0465.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0382.gif
 
 
ちょこちょこ自慢していきたいと思います(`・ω・´)←
 
 
まずくまさんの湯たんぽとボディークリームとかのキット鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0048.gif
 
 
 
鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101223_2336~01.jpg
 
柑橘系の香りが好きなのを覚えてて選んでくれた香りは
 
やっぱり凄い好みでした鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0132.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0177.gif
 
 
気に入ったあああ!!!(*´p`*)鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0415.gif
 
 
勿体なくてなかなか使えません鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0442.gif
 
 
 
鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101223_2055~01.jpg
 
湯たんぽのくまさんは、
 
もっとつるっとしてるのかと思いきや、普通にふわふわぬいぐるみっぽくてびっくり(*゜д゜*)
 
 
お湯入れたら体温が宿るんだじぇ(^ω^*)鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0129.gif
 
 
お手紙も嬉しかったなぁ(*´p`*)
 
 
手書きっていいよねぇ鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0480.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0138.gif
 
 
Tサンタさんありがとう!鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0233.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0198.gif
 
 
 
鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101221_2240~02.jpg
 
 
つづくワン鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0341.gif鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-ファイル0141.gif