うっかりサンタが1日遅れてやってきた | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101226_1358~01.jpg


やぁやぁ、ありなみんです(`・ω・´)!!


連絡事項なのですが、
サンタさんは待ち時間にお手紙書くはずが
あれやこれやで無理だったので、
28日に渡しまーす(´ρ`)(笑)


本日はO-nestでライブでした!


他のライブもあるのに
ちょっとでも来てくれて
ありがとうございました!(´∀`)


旦那からのご命令で
来てくれた方もありがとう!(^ω^*)

28日も待ってる(笑)



そしてタクシー使ってまで出番間に合ってくれて
アウェイな私のそばにいてくれた方

ありがとうー!!(;_;)

チェキ助かったぬ(;_;)



物販終わりにお話した若者たちは次回物販寄ってね!(笑)www


人見知りなので若干言動おかしかったかも!(-言-)ごめん!w




さてさて…


あとは28日のやれできが
今年最後ですよ!(`・ω・´)


うわー、早い早い!><



怖い怖い!><



来てねー!待ってる!(´∀`)ノ


以上、

美容院なう&お腹空いたなうでした。

ばあい!\(^O^)/