告知いっぱい(´∀`) | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101223_1223~01.jpg


こんばんにゃー(´∀`)

明日はライブだよってい!!


◆12月26日【太田区(ヲタク)文化会 「あにそん?」】
OPEN: 11:30 / START: 12:00
!!会場:O-nest
☆イベント詳細・予約
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20101022/p6


出番は一番最初!
でもしっかり3曲歌います(^ω^)
早起き頑張って!!(`・ω・´)(笑)


当日でも私の名前言ってもらえば前売り料金になりますが

来てくれる人は
コメントくれたら嬉しいです(´∀`)

サンタさんからお手紙がきますよ!←



◆12月28日
【鳴島有菜の☆やればできるもん!(`・ω・´)年末SP】
公式ページ http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/pop/nayarebeki.html
開場17時50分 18時開演~19時 ※トークイベント (公開ネット放送)
撮影会とオフ会 19時半~21時半 ※お料理企画します。
☆江戸川橋スタジオHiro
☆イベント詳細・予約
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20101022/p26



今年最後のイベント(*゜д゜*)

会いに来てねい!(´∀`)



~その他大体決まった1月のスケジュール~


◆1月8日【芝浦cube】
◆1月19日【ライブ】
◆1月24日【渋谷TAKEOOF7】
◆1月21日【やれでき】
◆1月29日【ライブ】




そ!れ!と!!


フリーになっても今年もやります!o(・∀・)o

あけおめ撮影会の日程決定!(*´p`*)


◆2011年1月10日(月*祝)

【~明けましたよ!Σd(゜∀゜d)新年いらっしゃい撮影会~】
場所:東京ドームシティ

時間:昼過ぎ予定

詳細はそのうち!!(`・ω・´)←




ではおやすみなさい←

いい夢見てね!(´∀`)ノ