ありがとう!( ̄m ̄*) | 鳴島ありなのブログ

鳴島ありなのブログ

鳴島有菜の活動記録

鳴島有菜おふぃしゃるぶろぐ『どうも、ありなみんですo(・∀・)o』-101223_1823~03.jpg



昨日寝オチして
更新できなかったブログ/(^o^)\



昨日は芝浦cubeで
ライブでしたあ!!


お疲れ様でした(*´p`*)




ことみぃのライブ後に
駆け付けてくれた方(笑)


オフ会だけのつもりが
ライブも来てくれた方


まる1日一緒にいてくれた方


忙しいのに有言実行して
駆け付けてくれた方


まさかうちで入ってくれたなんてびっくりしたんだぜ!なSさん


わざわざ行けなくてごめんねって
メッセージくれた方も



みんなありがとうございました!!!m(_ _*)m





今日ねぇ、
昼ライブの物販のときに
可愛い女の方が来て
写真とCDまで買ってくれて
嬉しい言葉を頂いたのです(*´p`*)


わぁい!!(*´p`*)


同性から好かれる女に
なりたいです(*´p`*)るん♪


で、そのことにより
昼の部で折れた心を
なんとか取り戻して(笑)



オフ会で元気になって、



夜の部ライブ出たら
知ってる人いっぱいいて
びっくりしました(´;ェ;`)



わほーい!(*´p`*)



ありがとう!!\(^O^)/



そんな良い子なみんなには
きっとサンタさんが来ると思うよ!(^ω^)


26日の渋谷のO-nest12時に!(笑)



よろしくにっ(*´p`*)



ps


パヴェルさんお誕生日おめでとうございましたあ!\(^O^)/