あと1日・・・ | 行くぜ! ! 鳴瀬川 息子の渓は渓流の渓 鳴瀬川だけじゃないけどね。

行くぜ! ! 鳴瀬川 息子の渓は渓流の渓 鳴瀬川だけじゃないけどね。

宮城県の鳴瀬川に週末になると出没する、餌を調達するのが嫌でルアー釣りをする、「鳴瀬川2号」Kazuのブログです
釣りだけでは無く、日々あった事も書いて行きます。

今週の勤務もあと1日です。

 

 

待望の4連休

予定ある方もいらっしゃると思いますが、

私は全部水泡に帰す一歩手前です。

 

週間の天気を見るとあんまり良くないみたいですね。

良くて曇りくもり/雨雨 降水確率50~60%

プランBを発動すれば若干良くなるかもしれませんねえ。

※プランAは県内、プランBは日本海

 

まあ天気予報を注視して4連休に臨みたいと思います。

 

 

 

その前にあと1日勤務頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

「さよう~な~ら~っ」