お寿司love♡ | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba








アリスプロジェクト所属
見た目は大人っぽいけど中身はまだまだがきんちょな
15歳中学3年生るんるんルルカこと成瀬ルルカです♡











前回の記事コメント、いいねありがとうございます♡











今日はママさんのお兄ちゃん(おじさん)のお家に家族でお泊り♡





その前に回転寿司に今日は夜ご飯を食べに(*^ω^*)





今日行った回転寿司は5皿に1回当たりかハズレかの宝探しとか卓球とかミニゲームみたいのがでる場所に



ここの回転寿司めちゃくちゃ楽しいから大好き♥



当たってほしくて


めちゃくちゃ食べてしまうww






だから今日は13皿ぐらい食べたかな(´・ω・`)?


あとパフェも(*^ω^*)







家族合わせて合計45皿だったんだけど





当たったのは2回♡








しかも最後の最後で2回目当たってめちゃくちゃテンション上がった妹ちゃんと....ルルカ(●´ω`●)





うちね、妹ちゃんよりもテンション高かった(笑)


一番必死だったからねw








ちなみに当たったら
景品みたいなのがでてくるんだけど





これだった♡


















缶バッチとイヤホンとかにつけるやつみたい♪




このアニメあんまり見たことないからよくわからないけど可愛いね♪





イヤホンにつけようかな(o^^o)




てか、帰ってきてすぐに着替えちゃったからパジャマだぁ~(笑)

ごめんね(;´・ω・)

もこもこパジャマだよぉw





お寿司美味しかったな♡

いっぱい食べたし満足♪

皆はだいたい何皿ぐらいお寿司食べるσ( ̄^ ̄)?







明日は
アイカツ!の大会に行ってきまぷ♡




では


ばいきんぺこ


*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/





Twitter
ID ruruka_naruse