見学♡ | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba








アリスプロジェクト所属
見た目は大人っぽいけど中身はまだまだがきんちょな
15歳中学3年生るんるんルルカこと成瀬ルルカです♡













前回の記事コメント、いいねありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 












(今日は片目が腫れてるから目が変です(><))





今日はダンスレッスンとP.A.R.M.S参加だったよ(o^^o)







ダンスレッスンは前参加したときより

踊れるようになっていて良かった♡

でもまだまだ(><)


リズムがとれてないみたいです(;´∀`)



ダンスのふりは覚えたけどリズムがとれてないみたいだからこれはダンスの基本練習しなくてはなっ(`・∀・´)




なんかやる順番が反対になっちゃったけど仕方ない仕方ないっ


アドバイスもらうまで


ダンス未経験のルルカだからリズムがとれてないとかわからなかったな(笑)



だからアドバイスもらって本当に良かったっ






これから動画で検索したりDVDで探して
ダンスの基本練習しますっ!



そして1日でも早く完ペキになってテスト受けるぞっ!











P.A.R.M.S参加する前に今日は

『アキドラ』にも見学しに行きました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!






アキドラは見習い生時代に見に行ったぶりで久しぶりだったな♡







スライムガールズさんのLIVEも見れて勉強になったし(o^^o)



アキドラ見学行って良かった良かった♡












アキドラ見学行ったのでP.A.R.M.S参加は1部の途中から見てたよ~(^-^)


そして見まねで踊ったり照明したりマイク置いたりとね♪



最近は慣れて緊張とかしなくなったから

見まねで踊りも普通にしてるし



チェキのときとかも大きな声で
撮りますよ~!とかめちゃくちゃ言ってるよ♪



最初の参加のときと大違いです(笑)

握手会のときとかも今は結構積極的に話したりしてるしね♡




なんか慣れてきて嬉しい♥



最初はこんなんじゃダメだな...ちゃんとやってけるかな....ってすごい不安だったし(;´・ω・)


今はそうゆう不安はないよ♪


だから参加するのが楽しい♡





ちなみに今回は
ほかにAJのまいぷぅもいて初めましてだったけど仲良くなったよ(o^^o)













めちゃくちゃ服装もなにもかも可愛いの(/ω\*)
動きとかもね♡

今日めちゃくちゃいっぱい話したりしたな♪



最近のルルカはAJの子に積極的に話しかけてるからね(笑)
なんか人見知り少しずつ治ってきてるみたいっ

これは人見知りなくなりそうだな♪






てか、ルルカねツーショットとか撮るときってなぜか前髪で片目見えなくなってしまう(;´∀`)


少し長いのかな?
これは切らないとダメだねっ


次までに切っておきます(笑)





では

ばいきんぺこ



*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/





Twitter
ID ruruka_naruse