妹ちゃんとお出かけお出かけ♡ | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba











アリスプロジェクト所属
見た目は大人っぽいけど中身はまだまだがきんちょな
15歳中学3年生るんるんルルカこと成瀬ルルカです♡









前回の記事コメント、いいねありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))







今日はお出かけ♪

アイカツ!の大会に妹ちゃんとやりに行きました♡






これでアイカツ!大会は2回目っ



1回目のときは一回戦で負けてしまったから今回は気合が凄かったw







16人で
妹ちゃんは2番、ルルカは8番だったよ♡


妹ちゃん1番最初Σ(゚д゚;)




でも見守ってたら1回戦勝った( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


妹ちゃんすごいな♡
前の時は1回戦目はシードだったからやらないで勝てたし

妹ちゃんは運がいいみたいです(笑)




うちは....




ま.....負けたぁ~(´;ω;`)

また一回戦負け(;´・ω・)


弱いみたいです.....

運がないから勝てなくて(;^ω^)



まず緊張しすぎて間違いばかりしちゃって負けてしまったよ(´д⊂)


確か相手の子は幼稚園ぐらいの子でしたっ


最近の小さい子はめちゃくちゃゲームとか上手だよね(;・∀・)


年上だからって勝てないっヽ(;▽;)ノ






だから次また大会出れるときは絶対に勝つぞ!!






そして妹ちゃんは2回戦はダメだったみたい(;^ω^)

でも1回勝ったから嬉しがってたし良かった♡





そして大会終わったらお昼ご飯(o^^o)


お昼ご飯はパスタ食べたよ♡

たしかルルカは『ソーセージときのこのバター醤油味』だったよ♪



パスタでバター醤油味大好きなの(つω`*)

めちゃくちゃ美味しくて満足♡


やっぱり食べるときって幸せ~(*´ェ`*)って思うw←食いしん坊(笑)


本当に食べるの大好きだなw






あとは少し買い物♪

買い物、ルルカは

髪ゴムと念願のパスケース買えた~(((o(*゚▽゚*)o)))




パスケースはね、ずっと探してたけどいいのが全くなくて困ってたから

見つけた瞬間めちゃくちゃテンション上がったな♡





ちなみに買ったパスケースは......















マイメロちゃんのぬいぐるみみたいになってるやつマイメロ



これ可愛すぎて一目惚れして買った(*^ω^*)



可愛いすぎませんか?(笑)

それにもこもこだし♡


あとあと、うちが探していたパスケースはバックとかにつけて引っ張ったらピッ!ってできるやつが欲しかったんだけど....



これがそうゆうやつなの♡



一目惚れしたやつが求めてたやつだなんて今日めちゃくちゃ運良かった(@´∀`@)



こうゆうときは1日ハッピーな気分だな♡




最後にまたアイカツ!を何回かして

ルルカはほとんどノーマルカードのダブりばっかりだったのに

妹ちゃんは5連続?ぐらいでレアカードやプレミアム、キャンペーンカードばかり出して
めちゃくちゃいいカードばかり出てたな♪



どんだけ妹ちゃん運がいいんだよw


それに比べてルルカは.....(´;ω;`)

いつも運がないルルカです(;Д;)(;Д;)



これは皆から運を奪うしかww←ぇ


...ってことで皆、うちに運をください(笑)








では





ばいきんぺこ

*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/





Twitter
ID ruruka_naruse