いかがお過ごしですか? なるせです。

 

ここのところ、大変にいそがしくさせていただいております。

 

今、僕がかつてやっていたバンドであるFOUR TRIPSの新作アルバムを録音したりミックスしたり、トラブルを乗り越えてメンバーの結束が強まったりの日々。

こちらの投稿を読んでいただいていたみなさんには、より思い深く感じていただけると思います。まさかまさかの再結集で、最高の楽曲ができました。詳しくは近日公開の動画をお待ちくださいね。

 

 

それにしても、発売が遅れてしまって本当に申し訳ありません。ようやくようやく、完成が見えて来ました。今回はドラムの初田がミックスエンジニア、キーボードaiちゃんがサウンドプロデュースの形がしっかり組め、楽曲に関してもaiちゃんと僕の最良の部分をお互いが出し合えました。

 

今週こちらの番組でクリスマスイブに新曲パーティーをやります。

フォートリの最高傑作に、驚く準備だけしておいてくださいね。

 

豪華特典付きご予約、受け付けております。

 

 

 

先日、ネット記事にて、大西結花さんが「君はメロディー」をステージでカバーしてくださったことを知り、Twitterでお礼を申し上げたのです。

 

そうしたらこのような素敵な返信をいただきました⇩

 

 

なんと、ライブにもご招待いただき、ご挨拶をさせていただきました。

 

 

ライブはもう、最高も最高、圧巻でした。

現在、結花さんはライバーとして毎日のように、配信でお客様に向けて歌っていらっしゃる、言わば、毎日ライブをされているのです。フットワークの軽さが本当にかっこいいですよね!

そりゃ、声もここまで出るよなあ、と驚きました。きっとトップはEかFくらいは軽く地声で歌ってましたもの。

 

結花さんが「君メロ」を歌ってくださっていた数分間、僕は夢の世界にいました。

そして、これほどまでに濃密な歌だったのか、とあらためて知りました。

「Singer not a song」ですね。やはり、歌は「歌い手」、です。感動しました。

 

僕の曲を歌っていただけませんか? と図々しくもお願いをして来ました。笑顔で答えてくださったので、きっと実現しますよ!(するといいな...)

 

今は自分たちで作って、自分たちで配信が出来る。やりたいことをやりたい人とできる時代なんだって思います。

 

 

ライブでも歌ってくださったこちらの名曲、作詞作曲が誰かご存知ですか?

松本隆さん、南佳孝さん、なんです。僕が憧れ続けているご両名が作ったエバーグリーン。

 

やっぱり全てはつながっているんですねニコニコ