成瀬英樹です!!

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

自伝的感動バンド青春ドキュメンタリー

「僕のGlory Days」絶賛連載中!!

どこから読んでも面白いよ!!

昨日今日と更新できなくてごめんなさい。

明日からまた書きます!!

 

昨日今日とレコーディングやら新しい仕事の打ち合わせで、都内と湘南を二往復しました。楽しいことになりそうです。

 

さて、成瀬英樹、今年のWORKSおさらいです。

よかったら聴いてって下さい。何もやってないようで頑張った!

 

 

 

まず48グループに提供しました!!you-me名義です!!

やばいすよ。めっちゃかっこいいEDM。

成瀬英樹こんなの書けるの? 書けるんです!!!

 

「Whatcha Gonna Do」 作詞:秋元 康  

作曲:you-me、APAZZI  編曲:APAZZI、you-me

 

 

 

 

 

そして、総再生回数1千万回を誇る!クリアラテのイメージソング!

「Clear」 

作詞・作曲 :成瀬英樹、APAZZI 編曲 :APAZZI、成瀬英樹 

歌:Laco ダンサー:IDE MIU、RIKIMARU、IBUKI、SHIMIZU MASH
 

僕の代表作に数えて欲しい一曲です!

渡辺直美さん、ボーカルのLacoちゃん。ダンサーのみなさん。

素晴らしい!!

 

 

 

 

そして歌まで歌ってしまった!16茶のイメージソング!!

「TSU・NA・GU」

ポカポカしますよ。これも自信作。

作詞・作曲 :成瀬英樹、APAZZI 編曲 :APAZZI、成瀬英樹 

 

 

以上三曲、APAZZIくんとの共作でお届けしました。

彼とのコライトは本当にいつも刺激的で最高です!!

 

 

そして、井上ヨシマサさんにお声を書けていただいて、大好きな田野優花さんもご出演のミュージカル楽曲を手がけました!!

 

オリジナル・ミュージカル『THE CIRCUS! EP2』
劇中曲「Believe」
作詞・作曲・編曲(作曲は井上ヨシマサ氏と共作)
(2018年)

 

 

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

まずは明日、東新宿で歌ってきます!!!

 

10月13日(土) 新宿:真昼の月 夜の太陽

こちらノルマ付き、インディーズの皆様と!なんと持ち時間たったの30分!笑
アウェイの成瀬の苦悶を見に来てください!!

出演:ナガオカ智 、夢井みづき 、DELMO 、成瀬英樹 、あるはるか 、Lizards get tails 
open/start 17:15/17:45
前売/当日 2300円(ドリンク別)