2021年ナルズ年始休業予定 | ナルズ工場長の出来事

ナルズ工場長の出来事

ナルズ・メカニックマイスターの営業・出来事のブログ

皆様コンニチハ(^^)/

 

 

 

年末らしく多忙でございます。

 

もう少しスローペースで予定を組んで

いたのに現実は上手くいかないっすね。

 

結局めっちゃ忙しくなって

てんやわんやな毎日です。

 

台風被害の修理が終わった自宅への

引っ越し作業&DIY修理も定休日の度に

やっているのですが

こちらも予定通りにはいかず、

年内引っ越しも無理っぽそう…

 

今はとにかく時間が欲しい

オイラです(´・ω・`)

 

大掃除なんて

いつやるんだろうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始の

休業予定が

やっと決まりましたので

ご報告です。

 

2021年始休業予定

 

令和2年12月29日(火)~

令和3年1月4日(月)まで

 

 

12月28日(月)は予定では大掃除になります。

仕事始めは1月5日(火)からになります。

 

お客様、各業者様

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

例によってオイラ自身は

休み中にもやる事があるんで

けっこう会社に出ていると思います。

 

流石に1日とか2日は完全休みにしますが

それ以外は居るかも?

 

 

今年はコロナの影響もあるから

初詣なども元旦には行かないし

特に出歩く事もないですし。

 

 

たまには

家でまったり家呑みしますわ( *´艸`)

 

 

 

 

 

お外で出れない分、

家族で盛大に忘年会&新年会を

やりたおしますかなw

 

旨いもん喰って

旨いもん呑んで

やる気充電しておきますわ(*'▽')

 

 

過充電しそうですけども!

( ´艸`)

 

 

 

 

 

ちょっと

年末ギリギリの予定になりましたが

年末までの期間の仕事のご依頼が

ありましたらお早目のご連絡を

お願いします。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今年も

あとわずか!

もう少しだから皆さんも頑張りましょう。

 

まだまだ寒くなるそうだから

風邪とかに気を付けて

乗り切りましょうね!

 

 

 

それでは

またねー('ω')ノ